サイヴォーグ64

04/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 5


 ショップ広場は真ん中の稍左上です!  ビーチ広場は右上です!

 4択は 一期一会 だとよ!  今時じゃこの言葉の使い方を履き違えてるヤカラが多い ガッカリするわ! ちゃんと勉強してから使え! って思ってまう 茶道用語で歴史ある素晴らしい言葉やのに!!  今この場で会ってる人に対して出来る限りのおもてなしを出来てますか?





    青空を 待てば曇りて 気を落とし

      ちょっとしょげては 陽射し戻らん


 春と言うのは青空を待ってると曇ってみたり ちとしょげてると陽射しが出たり?  春に3日の晴れ無しなんて言うけど今年の春はどーよ? 週末以外は晴れてるやん? 週末ごとに雨や嵐だって なんかムカつくわ~ΣΣ 嫌がらせか? どーやら世の中 普段からの行いの悪いヤカラが多い様でガッカリですよね~? 特に上級国民のオッサンたち!!





 他所の家の木とは言え きれいに咲いてる桜の花たち 通りすがりながらいつも見上げて愛でさせてもらってます ちょっとした和みやけど有難い事です~(^ω^)v