ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2167)算数

コーデ広場

「bono、おはよう~~~
 今日のコーデはすごく良いね」
「マリーさんさんから届いた
 おとぎの国のバスケットさᵔᴥᵔ
 お花が大好きなbonoはすごく嬉しかったんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「可愛いし気品もあるから・・・・・
 貴熊度、子熊度のダブルアップだ!」
「わ~~ すごいな~~~~~
 合計で4倍アップってことか!」
「bono、それは欲張りだよ・・・」
「そんな・・・・・・
 2x2=4じゃないか・・・・」
(首を傾げるbono)

「1+1=2だよ!」
「それはおかしい!
 ダブルがあるから・・・
 1+1x2=3で最低でも3倍だよ!」
「bonoは算数の天才だね」
「当然さ! 知恵の和ぐまだもんᵔᴥᵔ」


(一期一会)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/04 04:29:40

    すごく豪華なランプでbonoはご機嫌なんだ。
    でもね、暗い夜道はクマさらいが出るから危険なんだ・・・

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/04/04 03:10:28

    こんばんわ!
    ロダン作の考える人を見て自分が思ったのは、考える前にまず服を着ろでしたw

    違う度合いを同じ数値にするのが間違っているんだ!(正論w

  • とまと

    とまと

    2021/04/04 00:41:19

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    今の時期にピッタリの素敵なアイテムだと思います。(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/03 23:35:12

    こんばんは(o^-^o)
    知恵の和ぐま♪とても可愛くて素敵なフレーズですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/03 23:22:03

    おめでとう御座います。

    7日から新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2021/04/03 23:16:15

    おとぎの国のバスケット凄く可愛いですね(*^^*)
    明るい背景と良くマッチしてますね☆彡
    可愛さ、賢さ、気品さでトリプルUPです(^^)/

  • anji-

    anji-

    2021/04/03 22:56:58

    今晩は✨
    メッチャステキなバスケットで初めて見たような気がして2度見しちゃった(´∀`*)ウフフ
    明日は地域のウオーキングの予定だけど予報は雨模様なので中止に成りそうです(;´Д`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/03 22:35:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君って音楽もすごいけど数学も凄いんだね(@_@)
    貴熊度 爆上がりですね

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/03 21:14:46

    鯖の南蛮漬け美味しくて良かったね^^

    うちも今日は
    ニシン焼き等でした。
    ニシンは旬だから美味しかったよ。

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/03 21:09:23

    bonoちゃんとっても素敵なコーデだね
    かわいさもアップで6倍アップかも(*^^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/03 21:06:40

    お花を愛でて優しいし 算数もできて頭がいいなんて
    パーフェクトですね♪(*^ー’)/☆

  • ぽいうアズナブル

    ぽいうアズナブル

    2021/04/03 20:52:54

    算数が得意なんて勉強熱心クマ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/03 17:44:04

    鯖の南蛮漬けはすごく美味しかったんだ。
    Toshiの料理の腕はアップしてるみたいだな・・・・

    bonoは可愛いうさランプでご機嫌なんだ。
    タウンが暗くなってもへっちゃらなんだ、
    ニコは安全なんだ。
    今夜はレッドアイの最終回を楽しむんだ。
    高嶋さんの演技に注目なんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/03 17:08:15

    ダブルだからやっぱり4倍アップかな^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/03 16:56:34

    うん 凄く素敵なコーデだわ^^b
    オシャレ~❤

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/03 16:32:11

    こんにちは☀
    とても可愛いバスケットですね。
    お花も綺麗です。
    貴熊度、子熊度Wアップなんて嬉しくなりますね(´∀`*)

  • さくら

    さくら

    2021/04/03 15:54:36

    すごくかわいいお花ですね。
    いいな~いいな~!!

  • onpu

    onpu

    2021/04/03 15:46:18

    このバスケットはステキですねえ (≧∇≦)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/03 15:28:36

    bonoは美味しいドリンクでご機嫌なんだ。
    午後からはこのマントでも暑いくらいなんだ・・・

    今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
    すごく美味しそうな鯖だったんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/03 13:17:06

    bonoはリアが忙しいから高速ステップなんだ。
    お日様ギンギラで夏みたいな感じなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/04/03 12:48:16

    お花のバスケット とっても可愛いです♪
    貴熊度、子熊度のダブルアップ効果があるなんて
    嬉しさもダブルアップですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/03 10:39:34

    こんにちは♪
    素敵な花のバスケットですね~背景ともぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/03 08:32:41

    う~ん さすが!
    天才bonoくん! してやったりですね(^_-)-☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/03 07:35:58

    bonoさん、怪しい理屈だ・・。
    まあ、素敵な花籠で子グマ度アップだから仕方ないか。
    よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/03 07:14:37

    土曜日はbonoさんポイント4倍!!!

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/03 07:08:08

    あら~
    可愛いお花のバスケットね~
    お花大好きなbonoさまにピッタリね☆
    Toshiさんは貴熊度と子熊度のダブルアップだとほめてくれたね(*'▽')
    でもアップの数の出し方で意見が違っちゃった!
    結局知恵の和ぐまのbonoさまの意見通りになったのね~~♬♡

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/04/03 07:05:43

    悪魔の6軍団。
    おのおの66大隊を擁し、1大隊はそれぞれ666小隊をもち、1小隊は6666の悪魔で編成されている。
    とすると悪魔の総計は17億5806万4176
    世界人口を超えている。