みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択--一期一会です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/04 11:05:33

    涼華さんコメありがとう
    これからもよろしくお願いします

    お母様の事で行き詰まると一人で悩まないで相談してね
    皆通る道だとおもいます。

  • 涼華

    涼華

    2021/04/04 10:20:24

    みゅうちゃん 過去のコメの返事ありがとう

    本当に人との繋がりって大切だと、私も思います (^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/03 15:31:44

    夏ちゃんコメントありがとう
    嬉しいお申し出ありがとうございます
    手持ちの桜頂きました昨日感謝です
    皆に支えられて幸せ者です。

  • 夏子

    夏子

    2021/04/03 15:08:31

    4択もいってなかったwいってくる(笑)

  • 夏子

    夏子

    2021/04/03 15:07:33

    桜、あとひとつメガができればもう1度作ってみるのだけど・・厳しいな(笑)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/03 13:49:54

    沖人さんコメありがとう
    蛸の天麩羅食べた事が無いです。

  • 沖人

    沖人

    2021/04/03 13:26:18

    タコの天ぷらを食べたくなってきました。