ゆきる

Cアイテムでコーデショー

日記

サークル用のコーデです!
Cアイテムのアクセサリーを使ってコーデするだけ(*´▽`*)
大好きなサクランボで☆彡

  • いろはにほへと

    いろはにほへと

    2021/05/03 16:19:12

    了解です。
    友申失礼致します

  • yuki

    yuki

    2021/04/23 23:26:04

    ゆきるさん
    こんばんは( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ちょっと疲れちゃった
    ステプ、水やり、伝言、ニコ店の訪問
    お友達には、リア優先でと言いながら
    私自身は日本人特有の礼儀を尽くす感覚も働いて
    なんだか義務みたいに訪問する自分に疑問を感じ始めて
    ニコ店が重くて時間が掛かるのもあるし
    イベント達成のために無理したり。
    勿論、ここでの交流で大切なお友達と出会えたし
    慰めてもらったりアドバイスや激励など、
    楽しいことも沢山ありましたが

    ここで少しニコを離れてお休みしようかなと
    突然でごめんなさい。
    仲良くして下さりありがとうm(._.*)mペコッ

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2021/04/20 23:27:13

    春だけどなんかもやってしてて色は違うけど
    花粉が舞ってるような怠惰な感じ。
    さくらんぼのモチーフをあしらってて素敵ですね。
    大きなさくらんぼもポイント^^

  • azure

    azure

    2021/04/12 16:36:11

    その背景と、ピンクの花びらが春っぽくて合ってますね。
    ちょっと気温が上がってアイス食べよう~みたいなのがかわいい♪

  • かずは

    かずは

    2021/04/04 18:55:11

    ゆきるさん訪問ありがとうございます。

    さくらんぼ、私も大好きです!
    大きなさくらんぼ可愛らしいです^^

    グリーンで統一された中に
    さくらんぼの色がとても映えてますね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/04 16:43:32

    安奈さん、アレクシエルさん
    サークルでお世話になってます!
    Cショップやイベントアイテム
    充実させてほしいけど
    運営さんはPコイン重視ですよね(^^ゞ

    コメントありがとうございました!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/04/03 22:40:28

    Cコーデ素敵です(*>∀<)ノ))★
    ここ数年で、春の色にカーキも仲間入りしましたね~^^

  • 安奈

    安奈

    2021/04/03 13:51:32

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。

    服もアクセサリもサクランボで揃えているのが
    お洒落ですね^^
    手持ちのサクランボが美味しそうです( ̄¬ ̄*)

    ご参加いただきありがとうございました♪