かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 6

4択→「一期一会」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2021/04/04 22:23:29

    カルテはパーマかカラーリングだけだと思う。
    カットはないですね。
    いつも、「今日はどのくらい切りますか?」って言うので
    「3cmで横は斜めに、後ろは段を入れて軽く、前髪も3㎝ぐらいで」と言います。
    でも、天パなので前髪がいつも短くなるwww
    それと、くせがつきやすいので、乾かしてからカットします。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/04 20:38:04

    俺が行く床屋さんの人は、
    「いつもと同じ感じでいいですか?」って訊いてきます。
    その方が楽なので「いつも通りでいいよ」って答えてます。
    本当に前回の俺のカット、覚えているのかな~って思います。
    かえでさんところはどうですか?
    美容院だとカルテみたいなの作るんでしたっけ?

  • かえで

    かえで

    2021/04/03 23:35:42

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')

    昨日は残業で帰りが遅くなったのでしょうか?
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

    午前中に床屋さんに行ってきたんですね。
    おぉ~さっぱり爽やかな涼真さんに生まれ変わったんですねww
    良かったですね(*´艸`)
    床屋さんの人は同年代なんですね。
    アニメ、コミック、ゲームに詳しくて
    今日は鬼滅の話で盛り上がったんですねwww
    すごい!詳しいというかマニアックすぎるというかwww
    それは、ついていけないですね(>_<)

    私はいつも3~4年前にできた美容室に行ってます。
    結構、気に入らないとすぐに変えちゃうんですけど
    なかなか、天パなので美容師さん泣かせなのか
    気に入った感じにならないのと、慣れてくると雑になってくるというか
    そうすると、また美容室探しします(>_<)
    今は40代後半の男性の方の美容師さんなんですけど
    丁寧にカットしてくれます。
    ただ、最近予約の電話を入れると「カットだけですか?カットだけですよね?」と
    聞かれるのがイヤになってきてます(◎_◎;)
    駅まで遠いし、駅前で一回カットしてもらったら下手だったし
    しばらくは、そこの美容室に行くことにします。
    話はね、この間はコロナのことを色々聞いてきましたw
    近所でも亡くなった人がいるとか、駅前の美容室は自粛して休んでたとか
    あとは、駅前はコロナが流行ったとか、そういうことを教えてもらいました。
    あんまり話さないね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/03 22:57:38

    こんばんは^^
    今日は午前中に床屋へ行ってきましたよ。
    またしてもさっぱり爽やかな男に生まれ変わりました!
    床屋の人は俺とほぼ同年代なんだけど、
    俺よりもアニメ・コミック・ゲームに詳しくて、
    今日は鬼滅の話で盛り上がりました。
    でも毎回思うのですが、
    詳しすぎてついて行けなくなります。
    ○○のシーンで××になるよね~、とか
    ○○のシーンで××の台詞言うよね~、とか。
    そんなに詳しく覚えてないよ~ってなります。

    かえでさんはいつも何処で髪を切りますか?
    行きつけのお店ですか? いつも同じ人ですか? その人と話しますか?

  • かえで

    かえで

    2021/04/03 16:07:07

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    そそ、あったのよ(>_<)
    たっくんに聞いてもらった(∀`*ゞ)エヘヘ
    頼りになりました\( 'ω')/
    ノエルねぇはミクシィ見てないし。。。
    たっくんにミクシィメッセージ送って問題解決!!
    ・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・
    また、何かあったら聞いてね(^_-)-☆
    ノエルねぇも無理せず、無茶せず体を労いつつ、素敵な週末を~♪(=^・^=)にゃぁ~

  • かえで

    かえで

    2021/04/03 16:03:16

    たもちゃん♪やほ~
    ほんのちょっと、多くもらえましたww
    たもちゃんはいっぱい貰えたかな?(*´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/03 14:09:35

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    何ぞ悩みあったん?問題は解決したぁ?
    何かあれば、頼りないけど、私も相談に乗るからねェ~ん♪(^_-)-☆
    チカラになれるかどうか微妙なとこかもだけどォ~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
    グチを吐き出してスッキリできそうなら言うてチョンマゲら~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/03 13:19:23

    かえでちゃん♥
    ちょっと 余計にもらえたね~♪
    (⌒∇⌒)