サイヴォーグ64

04/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5


 教会広場は右下です!  ニコット山は右端です!

 4択は つぶやきシロー だとよ!  今時売れてへんやんけ! 私は間違えました⤵⤵  てか! 知るかボケっ!!





    早々に 葉桜見たり 花筏

      移り変わりの 目まぐるしさや


 春の半ばに入ったばかりで もはや葉桜を見たり花筏を見たり? 移り変わりの目まぐるしさに若干言葉を失いがちではないでしょうか? コロナもこのぐらいの勢いで失せてほしいもんですよね? 





 昨夕は文さんから馬券の依頼の電話がありました 先ず元気やったか尋ねてしまいました(笑) まぁ時期が時期やからね~♪ 競馬は難しいと言うてました 私もそー思います まあ簡単ならはずれる事も少ない訳やけどね(笑) ただ当たってもガミと言うのが痛いですね~(笑) 上手に予想して儲かる様に当てないとね~☆彡