✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

また、爆弾勃発!

コーデ広場






本日も、一発目から、大変です。


愛国党委員長ではありませんか?

「悪魔の指令塔」

わざわざ、わかって、「嫌がらせ」として、出来ない人達を

(彼流ですが)人事配置しているの。


今度は、「誰も世話出来ない女」を、わざわざ、わかって

「号獲り」に出して、私にも周にも嫌がらせして来る

愛国党委員長。


彼は、私に初めから、周囲の人達と、大迷惑どころか、

破綻する人達ばかり、選抜して送り込んで、

どうしても、付き合えない人達ばかり、無理強いして

付き合わせ、結局は、彼の本音である、

「フジさん殺し」を狙っているようですが、

まぁ、当然でしょうね。



愛国党委員長のような、「佐川君からの手紙系、山高帽の

号獲り気違い男、全社会を支配したがる残酷で、無慈悲な

異常な嫉妬心の持ち主」であるため、自分以外の他者に、

まとわり付いて、周囲の人達を、精神的に障害を起こす

位、追い詰め、義理でも付き合えない人ばかり、

押しかけさせて、お金を搾り取り出して、厚かましく

ご満悦顔で、居座る人。


さて、今回は、あの大根役者で有名な、「局」の

三階のつる姫が、号獲りに正確に参戦する。

との愛国党委員長からの報告で、

私は「あの人では、私に陰から回り込んでも、こちらは、

世話出来ません。」

としか答えられませんし、あの人では、「号獲り」の年間費

は、出せないそうで、どうするんでしょうね?

彼女から私に「私だって、嫌いな人にお金あげたくない

もん。」

と言われましたが、これだけ、付き合わされて、何で、

あの人にそんな事言われなければいけないの?

と思いましたが、当然、こちらサイドでは、

あんな人に号などやりたくもないし、当然、こちらでも、

あの人にお金などやりたくないし、当然、あんな人の世話

などする気、まったくありませんから。


愛国党委員長持ちの班では、迷惑すぎますが、

これから、どーするんだろうね?


どうせ、困っているウチの足元を見て、周を、こき使って

出るのかわからない「局組織」の話ばかりにして、

壊れたらどーするの?

あそこの人達。当然、私達もだけど・・・

(そもそも、あそこの「局」では、私に届けられるように、

連絡出来る人、居ないでしょう。出る話では無いんじゃー

ないの?あれでは、愛国党員委員長に利用され、酷い拷問を

受けているのは、周も私も一緒です。)



それに、愛国党委員長は、ずるいから、「ナシ!とか言って

結局、出す」でしょう。


それで、自分様気取りの愛国党委員長だから、

「三階のつる姫、号出しにして、自分がキャプテンに

なろうと思っていた。」だそうで、私ではありませんよ。


そんな迷惑なキャプテンやりたくないし、愛国党委員長は、

好都合な時だけ座って、私がキャプテンに座って、

迷惑引き受けろ!だそうで、冗談じゃーありません!


普通の我儘ジジィとレベルが違うから、早く消えてくれ

ないかなぁ・・・・


人のためには、愛国党委員長は、なりません。


追伸:そもそも、こーいう話ばかり記載する事体、

私も、ほとほと好きではありません。(*_ _)

何でもいいから、早く終わって欲しい。