ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1434)正解 

コーデ広場

「bono、なかなかのランプだね」
「うん!G企画で頑張ってもらった
 エデンの楽園輝く花入りランプさ!
 いいだろう~~~ᵔᴥᵔ」
(Toshiの目の前にランプを近づけるbono)
「bono、眩しいよ!」
「ごめん、良く見てもらおうと思ったんだ」

「G企画の問題は難しいらしいね?
 よく正解できたな」
「bonoは知恵の和熊だから・・・
 よ~~く考えたんだ」
「正解できてよかったね」
「まあね・・・・・」
(Toshiから視線を外し下を向くbono)

「まさか・・・・・・
 インチキしてもらったとか?」
「bonoは貴熊だからそんな事しないよ!」
「そうだとすると・・・・・」
(考え込むToshi)
「あ! まさかの全員プレゼント!」
「うん!
 bonoは超特急でSさんの家に飛び込んだんだ」
(胸を張るbono)
「頑張ったんだね!」


(つぶやきシロー)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/05 04:30:55

    朝から雨なんだ・・・・
    すごくカッコいいマントでbonoはご機嫌なんだ。
    これからのシ~ズンはすごく役立つアイテムだね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/04 23:58:07

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なアイテムですね♪
    良かったですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/04 23:20:10

    こんばんは。
    お花入りのランプなんて素敵ですね。
    綺麗な夜桜が更に綺麗に見えそうです(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2021/04/04 23:13:57

    ハッピーイースター☂
    とっても綺麗でカッコ良いランプですね(^_-)-☆
    朝雨が降って無かったのでウオーキングに参加して10,000歩歩いて来ました♫

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/04 23:11:08

    全プレでそんな素敵なランプが!
    良かったですね(*^_^*)これで春の夜の散歩がバッチリですね♪

  • you

    you

    2021/04/04 23:04:34

    素敵なランプ良かったですね(*^^*)
    夜道はお気をつけ下さいませ☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/04 22:30:35

    おめでとう御座います。

    7日から新イベント開始。

    有難う御座います。

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/04 21:50:27

    bonoちゃんわ~素敵なランプだね
    企画のプレゼントなのすごいね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/04 21:22:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーー全員プレゼントってのもあるのね
    すごい いいもの 貰えたね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/04 21:07:54

    手羽元のから揚げ美味しくて良かったです。
    大根は、残念だったね。
    煮物だと美味しかったかもですね~

  • sai

    sai

    2021/04/04 21:03:12

    それは確かに目の前で見たらまぶしそうだ(笑)良かったな!

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/04 19:08:05

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/04 19:03:42

    超特急で頑張った甲斐がありましたね♪
    すごく素敵なランプで夜道も安心☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/04 17:31:23

    手羽元の唐揚げは美味しかったけど
    大根サラダはイマイチだったんだ。
    スーパーの大根だったからね・・・・

    ちょっと早いけどbonoはイ~スタ~の練習をしてみたんだ。
    なかなか可愛いと思うけど、どうかな?
    今夜はドリフを観る予定なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2021/04/04 16:27:00

    企画でがんばったんですね。
    間に合ってよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/04 14:53:34

    bonoは暫定でチュ~リップと
    ゼラニウムがランクインできてるんだ。
    今週もなんとかなるかもね・・・

    今夜は手羽元の唐揚げと
    大根サラダなんだ♡

  • みろく

    みろく

    2021/04/04 14:00:35

    とっても素敵なランプ!
    まぶしいくらいに光ってますね。
    こんなランプがあったら
    暗い夜もこわくないです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/04 12:38:06

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    森のどこかにすごい洞窟があるらしいんだ。
    探検したいけど入口が見つからないんだ、
    クマったな・・・

  • みき

    みき

    2021/04/04 12:06:27

    St.bonoさん、こんにちは。

    新年度ですね。
    年度末乗り切って、ちょっと落ち着いた・・・ことはなくて、相変わらずバタバタしてます(笑)

    桜もかなり散ってしまいました。
    桜の開花って、早くなってますよね。
    私、小学校の頃、図工の時間に満期の桜を写生したのを覚えています。
    今、新学期に桜描こうとしても、葉桜っぽい・・・(^^;)

    お花見って、なんだか宴会の代名詞のような感じですけれど、私は文字通りの「お花見」がいいな。
    静かに桜を見上げて、って感じの。
    生演奏でなくていいから、例えばベートーヴェンのヴァイオリンソナタ「春」など聴きながら・・・
    至福の時だと思います。
    ま、結局、今年もお花見には行かなかった(行けなかった)のですけれど。

    St.bonoさんの背景の夜桜もステキでしょうけれど、こちらはちょっと怖い雰囲気も。
    なんだか夜桜って、妖しい雰囲気がありません?(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    今度の土曜日は当直なので、訪問は代休日の月曜日になると思います。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/04 11:26:00

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントがゲットできてよかったですね~マントの雰囲気もぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/04 10:07:52

    ステキなランプですね。夜桜にぴったり^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/04 07:31:20

    bonoさんは素早いですね!
    G企画は難しい問題も多いから大変だよね。
    素敵な景品よかったですね。
    これからもがんばってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/04 07:18:18

    あら~
    綺麗なランプね~
    お花が光っているね☆
    G企画で貰ったのね!
    難しい問題に正解出来て凄い…と思ったら
    全員プレゼントだった(*'▽')
    頑張って急いだからGET出来たのね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/04/04 07:13:10

    おしゃれなランプですね♫
    bonoちゃんが超特急でSさんの家に飛び込んだ気持ち、解ります!!!
    良かったですね(^ν^)

  • 夏子

    夏子

    2021/04/04 05:42:24

    おめでとう♥頑張って良かったね。
    背景もステキだし、大きい渦巻キャンデー?ほしいなぁ(笑)
    おいしそうだな~。