つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

サバ

コーデ広場

あぁ、、週末


昨日は、なんだか天気もいいのに

一日中ゴロゴロしてました

よくもまぁ、、あんなに寝れたもんだわ、、、

夜ねれなくなるとかもなく

息子が帰宅する頃は、、がー寝っ

お土産ありがとうね


今日は久しぶりに野球しに行くんだって

午後から雨だよ〜

こちらは、弟と叔父貴の家片付けに行くことになり

ごめんよ

なんもしてやれんで、、、

なんかね、痩せてたよ、、、

朝ごはんも、あんまり食べんかったし、、

あんまり寝れんかったらしい

ちょっと心配だなぁ、、、、


  • トシrot

    トシrot

    2021/04/04 07:24:08

    心配ですね、まだ慣れないのかなぁ。元気になりますように。