みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択--つぶやきシローです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/04 19:28:34

    yumaちゃんコメありがとう
    家に帰る途中で本降り今もしっかり降っています
    関西コロナウイルス感染者凄いでしょう
    心配しながら出かけたけどひと家族だけで良かったです
    昼食も時間をずらせて良かった
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    胸のつかえがスッキリしたよyumaちゃんありがとう。

  • yuma

    yuma

    2021/04/04 17:22:18

    みゅうちゃん (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    お参りの時には雨は降ってなかったのね!(´▽`) ホッ
    良かったね(^_^)
    きっとみゅうちゃんが来てくれたから 雨を降らせるのを
    遅らせてくれたのかもしれないね(*•ᴗ•*)و ̑̑
    お彼岸にも命日にも行けなくて きっと ずっと心に
    引っかかるものがあったんでしょうね。
    今日行けてスッキリしたんじゃないかな^^
    良かったね!
    ゆっくりしてね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/04 15:33:10

    ゆきみんさんコメありがとう
    同じでしたか次回沢山頂けますように。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/04 15:31:21

    沖人さんコメありがとう
    お墓参りから帰って来ました
    お陰様で空いていました一安心です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/04/04 15:21:07

    同じでした。

  • 沖人

    沖人

    2021/04/04 12:17:56

    これから、うどんです。