もふもふ0304

ブルー集会

日記

昨日は私の大好きなブルーの装いで集合。

この頃男性陣は入れ替わり方式で出現することが多いわね。
凛王子が花を纏ってブルーのパジャマでお越しになった。
takiさんが深い青の衣装の1枚。
この後淡いブルーにお召替えするのよね。
今回はうっすら写真は撮れなかったわ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/04/04 23:14:54

    そもそも耳愛好家が多いのよね。
    耳の集いは、また来月にでもしようかな~。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/04/04 21:49:18

    うふふ。青も皆さん素敵ですね~
    凜君パジャマのだらだら具合がいいですね~
    耳族も前回の名残かな?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/04/04 20:24:31

    ほっくん王子、ちょっとでも顔を出して下さらなきゃ。

  • ホクト

    ホクト

    2021/04/04 20:16:22

    ごめんねぇ〜昨夜は急な食後腹痛でトイレに篭ってたら9時ーーー
    もう、そのままサボっちゃいました

    みんな綺麗な装いで〜可愛いなぁ