かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cコーデショー

日記

お世話になっているフリマサークルの企画です

今回はC品のアクセサリを使ったコーデ。

あまりいいコンセプトが思い付かず、
なんだか色遊びの様になってしまいました。

  • かずは

    かずは

    2021/04/08 14:07:09

    かすみそうさんこんにちは。
    そう言って頂けると嬉しいです^^
    くまさんも可愛いですよね。

    フリマが再開すると知らないアイテムに出会えるので
    早く復活して欲しいなぁと待ち望んでいますw

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/04/07 11:06:05

    おはようございます♪
    色遊びこそ、おしゃれの醍醐味だと思います♪
    パンジーも季節に合ってますし、
    クマさんもらぶりーぃ♪ですね^^

    今後も、かずはさんのコーデを楽しみにしています^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/06 13:39:28

    銀嶺さんありがとうございます。
    いつも優しいお言葉、本当に嬉しいです^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/04/05 00:30:09

    色遊びもまた面白いですよ (⌒-⌒)ニコニコ...
    ワンポイントアクセント、いいですよ ^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/04 23:08:55

    アレクシエルさんいらっしゃいませ。

    くまさん可愛いですよね^^

    色合わせは好きなので、
    色遊びになってしまいました^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/04/04 22:38:22

    色遊びいいじゃないですか^^
    コーデにも、色って重要ですよね!
    首から下げているくまさんが可愛いです(n*´ω`*n)

  • かずは

    かずは

    2021/04/04 18:50:27

    ころねさんありがとうございます。

    この色味、素敵ですよね^^
    色負けしないように、でも淡い色の背景にしました。

    くまさんポシェットもお気に入りです^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/04 18:46:01

    ゆきるさんいらっしゃいませ。

    すみれ色、いかにも春の色ですよね。
    淡い色味が私も好きです^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/04 18:44:35

    ひなたさんこんばんは。

    新しい一面ですか?
    そう言われると私もなんだかドキドキしますw

    ひなたさんのコーデも見ました。
    素敵でしたよ^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/04 18:36:02

    安奈さんありがとうございます。

    くまさんポシェットは首からかけてます。
    言われてみると確かに柄のようにも見えますね^^

    春のコーデと言うことなので
    なんとなくふわふわした感じにしてみました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/04 17:35:48

    Cアイテムも色々あるんですね~。
    色味がとてもいいですよね。私の好みです。
    やっぱりクマさんがかわいいですね♥

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/04 17:30:54

    こんばんは。
    サークルの掲示板よりお邪魔します。
    スミレ色ステキですね。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2021/04/04 15:36:15

    こんにちは。
    かずはさんの新しい一面が見えます。
    とても素敵なので、
    私も参加してみようかなと思います。

  • 安奈

    安奈

    2021/04/04 15:15:43

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。

    くま(?)は首から下げているのでしょうか。
    服の柄のようになっていて面白いです^^
    菫色と緑の組み合わせで爽やかですね。

    コーデショーご参加いただきありがとうございました♪