夢うつつ

性格の悪さ診断テスト☆

占い

友さんの所で紹介されていたチョッとドキドキな占い☆

私の結果は↓
性格は特に問題なし! 普通レベル



あなたの性格の悪さは35%です。
疲れているときなどには、ちょっと嫌味っぽくなってしまったり、不機嫌そうな顔をしてしまうことも。しかし、そのくらいは誰でもあるもの。周りの人も、その程度のことで特に性格が悪いとは思わないでしょう。
それでも、周りに不快な思いをさせてしまったかもと気になるなら、きちんと謝っておくのがおすすめ。そうすれば、逆に「性格がいい」「気遣いできる人」などとプラスの評価をもらえます。






↓こちらからどうぞ☆
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/51633

  • 琉楓

    琉楓

    2021/04/06 23:15:48

    こんばんは♪
    ほんと今日は寒かったです( ゚Д゚)
    YouTubeを見ながらボクササイズをやってみましたw

  • みろく

    みろく

    2021/04/05 19:34:48

    こんばんは。
    ドキドキしながらやってみたら
    私も普通レベルの性格の悪さ35%でした。
    たしかに疲れてる時とか眠い時は不機嫌そうになるかも^^:

    今週もよろしくお願いします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/05 18:15:17

    こんにちは。
    硬い肉を食べていたら強く噛み締め過ぎてしまい歯茎が激痛。週末は大人しく寝てました。
    近々、歯医者いってきます。

    性格の悪さは56%でした。
    「少し性格が悪いと思われるような要素を秘めているようです。あなたにはクールでニヒルなところがあり、困っている人を突き放したり、毒舌を吐いたりしてしまうことが。そのため、周りからは性格が悪いと思われることがあるようです。
    しかし、相手を陥れようとしているのではないため、親しい人はあなたの味方になってくれるはず。また、ときにはやさしい言葉をかけていくと、評価は変わりそう」

    大正解です!
    ジャスミンさんの35%は大正解かな? どうだろう??

  • 琉楓

    琉楓

    2021/04/05 15:57:13

    こんにちは♬私も35パーセントでしたw
    いやもっと悪いと思っていました( ´艸`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/05 13:45:07

    こんにちは♪今日は花冷えのような・・少し寒いです。
    今週も宜しくお願いします。(^^♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/04/04 20:38:21

    こんばんわ^^

    先日ニコ友さんところへお邪魔して
    「性格判断」したら35%の普通でした(〃艸〃)ムフッ
    しかもねww主人も試したらまぁ~ひどい結果に大笑いしちゃった(笑)
    だって性格悪いってでたんだものwwwリアは頑固だけどね(笑)