コロ子

gomennnasai koroko

日記

kono nikki mo toukou dekinaikamo siremasen.
pc mausu no tyousi ga taihennni warui jyoutai desu.

kurikku gazou ga dekinainoyone husigo
 houmon ko-de suteki nado dekimasen 
mousiwake arimasen.

gomennnasai

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/04/08 11:47:56

    Σ(OдOⅢ) !ごめんなさい。プレゼント、いただいちゃいました><申し訳なかったです。だってフリマにすればいいのにって思ってたのに。ほんとありがとうございました。大切に使わさせていただきます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/06 23:34:08

    コロ子ちゃ~ん♪

    そ~言えばちょいと前だけど

    他の子♪も文字変換に苦労;してたよ~/□\;;

    でも

    このブログ♪はロ~マ字だけど

    今日の米♪はひらがな♪では書けてたね~☆

    例えば

    朝は 「あさ」を打ってキ~の下の方にある無字の長いキ~♪を打てば

    「あさ」と読む漢字が一覧となってでるかも?

    焦らずにね~☆/◇\☆


    PS

    迷子さん;になった;すけ♪だけど/◇\。

    すけ♪は超強運☆の持ち主☆だから

    今後のスト~リ~展開♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2021/04/06 01:34:07

    PCの調子が悪い時は仕方ないです。
    早く直ると良いのですが・・・。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/05 22:02:52

    コロ子ちゃん
    いつもコメントありがとうございます。
    私はいつも 書けないので
    常に申し訳ないです。
    早く直るといいですね。

  • hatico

    hatico

    2021/04/05 17:09:02

    その後パソコンの具合はいかがでしょうか~?
    パソコン使えないとなにかと不便なので
    早く治るといいね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/05 11:16:45

    こんにちは^^;

    ↓コメ日本語表示できたみたいですね
    まだ PCの調子悪いですか~?
    マウスは無線なら電池切れかもしれません(´・ω・`)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/05 10:27:48

    え〜。。。
    コロ子ちゃん大丈夫ですか?

    はやくパソコンちゃんが治りますように!

  • taka546

    taka546

    2021/04/04 22:40:15

    原因がハードなのかソフトなのか。
    再起動で直らないなら、復元も視野に入れて。
    早く復活できますように。

  • なつめ

    なつめ

    2021/04/04 21:30:38

    こんばんは♪
    PCの調子が悪いのですね。
    マウスだけなら電池切れとかもありますが、
    そうじゃなさそうですね。
    私も金曜からPCのメールで調子が悪かったのですが、
    今日、再起動したら直りました。
    PCは複雑でひょっこり直る事もあるんですね(´-ω-`)
    コロ子さんも早く直ればいいですね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/04 19:19:48

    べるちゃん
    しんぱいしてくれて ありがとうございます。
    アイテムつかえれば いいのですが いまのところ むずかしい。
    マウスがわるいのかな?
    きらきらも ひょうじされないのよ。 おかしいよね。
    ふーーーーん むずかしいな~。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/04 19:14:23

    もうたんちゃん
    コメありがとうね。 あす でんわ してみます。

  • べる☆

    べる☆

    2021/04/04 18:07:17

    あらら!大変!
    どなたか詳しい方、わかりやすく教えてあげて〜
    早く直るよう祈ってます。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/04/04 16:51:11

    再起動してみたらどうでしょうか?

    詳しい方、身近にいませんか?

    早く直るといいですね。