サイヴォーグ64

04/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5


 ニコット山は稍左下の茂みのところです!  神社広場は右下です!

 4択は みかん です!  私は間違えました⤵⤵ 私的には柚子が好きやからね~☆彡





    風に舞う 桜の花の 残り香は

      流れ行く季の 是儚さか


 そのまんまの短歌(うた)です 風に散り行く花びらに乗って 舞う桜の花の残り香は 早くも次の季を告げる儚き声の様にも思えます 完全に葉桜になる頃には藤の花が咲きますね~♪  春の花の移り変わりは心和ませるものがある様に思えます~☆彡





 3日後には私の誕生日です 毎年行ってたある恩人の私有地への花見にも昨年からは行ってません きれいな牡丹桜(八重桜)のあるお宅なんですけどね テニスコートにして4面分ほどの立派なお庭です ひょんな事からのご縁で毎年花見に行ってたんやけどこのご時世やからね どーぞとは言われるんやけど自粛してます きっと今頃はほぼきれいに咲いてる事でしょう そこの桜って毎年遅咲きなんだよね4月の10日前後に満開になるかどーかってな感じやから 始めて見た時からなんか縁を感じてるんよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/05 22:30:06

     はちこさん コメありがとう~☆彡

     あれま! 早いですね~♪ もう藤棚ですか~?

     花見は自重する事にしました お相手の家族に高齢者さんが
    おるからね なんぼ良いよと言われても二の足を踏んでしまいます
    これこそが人情かとも思います~☆彡

     私はそこの家人に気に入られて出入りを許されたからこそ
    礼を尽くそうと思うだけです~(^ω^)♪  でもそれって
    大事ですよね~?
     

  • hatico

    hatico

    2021/04/05 17:30:00

    今日丁度近所で藤の花が綺麗に咲いていて、早いなあって思ってたところです。
    小さくてもちゃんと棚になっていて、房がぶら下がって綺麗でした^^

    お知り合いのお庭での花見、こんなご時世なので遠慮してしまいますよね。
    せめてちょっと離れたところからでも一目見えたら良いのだけど、、

    ご縁のあるお宅ならば、晴れ晴れとご挨拶してから桜を見せてもらう方が
    気持ち良いかな? 来年は間近でお花見できたら良いですね。