ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2168)不安

コーデ広場

「お~~ なかなかのマントだ!
 エミリアさんありがぼの~~~」
「bono、すごくカッコいいマントだ!
 ラインがオシャレだね」
「うん!
 学生マント(ノスタルジア)2021さ!
 すごいだろ」
(マントをひらひらさせてご機嫌なbono)

「丁寧に扱わないと・・・
 やっぱりbonoはピンクが一番だね」
「bonoもそう思ってるけど
 いろんな色も楽しみたいなᵔᴥᵔ」
「気持ちはわかるけど・・・・・
 なんだかやな予感がするな」
(不安そうなToshi)

「オトナ感覚の・・・・・・
 緑や赤、紺もなかなかなんだᵔᴥᵔ」
「でも、bonoはやっぱりピンクだよ!」
「そうかな・・・・・
 紫もなかなかカッコいいよ!
 茶や黒もすごくいい感じなんだ」
「白以外はすべていい感じなのか」
「うん!」
「じゃ~ 紫をプレゼントしようかな」
「わ~~ 本当! ありがぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


(みかん)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/06 04:29:42

    ラジャー 
    こちらはアンドロです。
    フライトを楽しみながらの訪問です。
    よろしくお願いいたします。

  • とまと

    とまと

    2021/04/06 01:07:09

    素敵なマントをゲットされたようですね。♪
    よく似合っていると思います。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2021/04/05 23:43:03

    今晩は✨
    Toshiさんから紫のマントのプレは有ったのかしら?
    寒の戻りか今日は寒かったけどツツジが咲きだしました♫
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/05 23:30:14

    こんばんは(o^-^o)
    ピンクも素敵ですし、紫も楽しみですね♪
    良かったですね♪

  • you

    you

    2021/04/05 23:08:20

    ピンクのマントお洒落でよくお似合いですね(*^^*)
    紫のマント楽しみですね(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/05 22:59:13

    紫も!それも似合いそうですね(^_-)
    良かったです♪いいなと思うのは色違い買っておくべきですね!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/05 22:51:33

    おお! やったね^^v
    Toshiさんから紫を買ってもらえるなんて! おめでとうw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/05 21:52:33

    おめでとう御座います。

    7日から新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/05 21:04:43

    ピンクの帽子とマントが春の桜を連想させますね♪ステキです~
    おぉ、Toshiさん太っ腹ですね!色違いマント楽しみですね(*^^)

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/05 20:56:07

    bonoちゃんマント ステキだね とっても似合ってるよ
    お 色違い買ってもらえそうだね 良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/05 20:37:31

    かっこいいマントですね♪
    これは違うカラーも揃えたいですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/05 17:43:16

    bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    ニコの新作はイ~スタ~だけど4/4に終わっちゃったんだ。
    bonoはどんな新作だか気になってるんっだ・・・

    今夜はドリフの録画を観ようかな・・・
    寒くなるらしいからクマってるんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/04/05 17:32:16

    bonoさんの好きなピンクのマントかっこいいですね。
    よかったですね^^

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/05 16:11:06

    こんにちは。
    ピンクのマントはノスタルジアなんですね。
    帽子と色が合っているし、とてもお似合いです。
    Toshiさんに紫のマント買ってもらえる約束出来て良かったですね(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/05 15:38:51

    今夜は牡蠣フライなのですね。
    美味しいといいね。
    うちはこれから作りますが
    黒カレイの煮つけと肉じゃが等の予定です。
    今期、野菜は安くていいですね~

  • サリー

    サリー

    2021/04/05 15:07:28

    紫のマントだったらお揃いの帽子いるかも。。。(*'ω'*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/05 14:55:15

    bonoはレトロな自転車でサイクリングを楽しんでるんだ。
    なんだかこぐのが大変な気がしてきたんだ・・・
    今夜は牡蠣フライなんだ。

    美味しそうな牡蠣がまだあったんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/05 12:46:24

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはカッコいいマントでご機嫌なんだ。
    ちょっぴり寒くなってきたからちょうどいい感じなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/04/05 12:09:18

    おしゃれなマントですね。
    ピンクに白のラインが素敵です♪
    Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/05 11:12:30

    bonoさんは何色でも似合うよね。特にピンクはよく似合うね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/05 10:31:10

    こんにちは♪
    大人っぽいピンクのマント、素敵ですね~紫も待ち遠しいですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/05 08:49:24

    真っ赤なマントを翻し 来たぞぼくらのbonoさんが♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/05 07:34:09

    素敵なマントで、よかったね!
    久しぶりのヒット商品か・・・。
    色々楽しめると良いね。
    ピンクはよく似合ってますよ。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/05 07:14:36

    あら~
    カッコいいマントね~
    帽子のピンクとマッチしてる☆
    やっぱりbonoさまはピンクがお似合いね(*'▽')
    でも、他の色も試したいのね~
    Toshiさんが紫をプレゼントしてくれるって!
    新しい色に期待だね~~♬♡

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/04/05 06:25:27

    ピンク色でアイテム集めた感じ。
    春やもんね

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/04/05 04:36:13

    こんばんわ!
    サイの空輸は四足縛って宙吊りにするそうです!
    ヤバそうだけど主流だそうでw

    わぁ、カッコ可愛い♪