総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

今回はお揃いコーデじゃないんだよ~


お互いにガチャで当たったアイテムコーデだよ~(∩´∀`)∩

僕は今回色ガチャの目玉アイテム着ました~(*´▽`*)

グルグルキャンディでっかいキャンディに乗ってる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後はね相変わらず大好きな動物達と一緒なのだw

夜桜宴のアイテム着用の間は赤ちゃんお化けついて来ない(´・ω・)
なのでまだついてきてない(´・ω・)
もうちょっとおねんねだなぁ

相棒はどんなコーデかな?
楽しみだ~(∩´∀`)∩


  • 総悟

    総悟

    2021/04/07 20:28:28

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ももみゃが褒めた~ももみゃが褒めた~

    俺も本気出せばこんなもんさ!
    すごいだろ~(`・∀・´)エッヘン!!

  • ももん

    ももん

    2021/04/07 19:57:52

    おっ!なんか大人びた感じがする~~~ぅΣ( ̄□ ̄|||)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/05 15:17:29

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    たもちゃんにゃんこ好きなのな~
    にゃんこと一緒に豆柴ちゃんもいるのだ~(∩´∀`)∩

    キョロキョロハムちゃん可愛いでしょ(*´ω`*)

    コーデ褒めてくれてありがとうです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/05 15:15:38

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    何だろう?

    何かいっぱい褒めてくれてるのハズ!なのに
    所々(。´・ω・)ん?てひっかかるんだけど?( ゚Д゚)

    夜桜イベ終わって着替えたら兄貴復活するおw
    て!
    赤ちゃんお化けだい!( ゚Д゚)
    あ!デカンダにはひ孫だったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/05 14:29:12

    おー!! おたもの 好きな にゃんこも いっぱい いるニャー(=^・^=)
    キョロキョロ ハムちゃんも めっちゃ かわいい!(≧▽≦)

  • 神田

    神田

    2021/04/05 10:39:15

    おぉ~
    でっかいキャンディーに乗ってる姿やっぱちびんこ、よく似合ってるよ~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
    服もちょっとカッコつけた幼児みたいで似合ってるぞ~(´艸`*)ww
    そしてしっかり動物たちもいるなw今日はにゃんこがいっぱいいて可愛いな~~
    夜桜イベはもうちょっとで終わりだから、ねんねしてる兄貴起こして一緒に歩けるようになるなw