みゅう

愉快な仲間達

日記

昨日
にくさんのお誕生日会おめでとうございます
お酒やケーキやおみかんや大きな箱やたこ焼きや花束などに
包まれて
素晴らしいお誕生日会でした
楽しかったです
参加できたことに感謝しますありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/05 18:15:44

    スズランさんコメありがとう
    そうなんですよお誕生日会だったのです
    楽しくて時間の経過も忘れるくらい楽しかったです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/04/05 14:06:25

    モフモフいっぱいでカワ(・∀・)イイ!!ですね。
    ニコタで誕生日会というのも、楽しそうですね!

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/05 13:35:00

    ビワさんコメありがとう
    時間の過ぎる事も忘れ楽しかったね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    しりとりゲーム笑ったね良い思い出が出来ましたありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/05 13:31:27

    きららさんコメありがとう
    お誕生日会楽しかったよ、皆可愛いでしょうww

  • ビワ

    ビワ

    2021/04/05 12:49:05

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    とっても愉快で、楽しい時間でした。

    しりとりで笑えたし^^最高のお誕生日会でしたね。
    にくさん、おめでとう!

  • きらら

    きらら

    2021/04/05 12:29:42

    わーいお誕生日おめでとうございます。^^
    とってもとっても、賑わい楽しそうですね。可愛いわw