ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

自転車解禁!!でも今週金曜日は雪予報出ました!!

日記

 今日の会社の窓開けは快適な風が入ってきます。

 重かった土日を振り払って、深呼吸して気持ち切り替えだっ。
 自転車解禁で札幌中心街の通勤駐輪者の数が莫大になってきました。
 だけど、今週金曜日は降雪の予報が出ています。
 やっぱり桜満開まではあと3週間かあ。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/04/08 14:16:12

     やっぱり、予報通り、今日、雪降ってまーす。
     天気はいいんだけどさっむいです。
     さくら開花のびるかな??

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/04/07 14:08:19

    藤の花が満開だよ

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/04/06 22:26:47

    こんばんは(*'▽')
    同じ日本とは思えないですね~
    鹿児島はすでに桜は散ってしまいました><
    来週あたりは藤が見頃だとか。

  • ひろ

    ひろ

    2021/04/05 12:36:18

    こんにちは(*^ー^)ノ♪
    此方は東北ですが、来週くらいの予定です。
    待ち遠しいですよね♪
    朝晩もそうですが、今日も肌寒いです。