Reon

追加で

日記

追加の申告があり税務署へ

添付書類提出してるから細かい内容わからない
というわけで出かけてきました
駐車場はいっぱいだったけ
会場に入ると比較的空いてる感じ
訂正内容を係りの方に確認してもらい
PCで入力するための順番待ちが10名ほど

椅子に腰かけて待っていると
自分でPC入力できる方は挙手してくださいと
はい!
入場より20分でPCにたどり着けました
まず、1回目の申請内容をすべて入力(転職7回分)➡確認
追加分を入力➡係りの方に間違いないか確認していただき
無事終了
待ち時間入れて1時間ほど
おい旦那 自分で申告もできないのにコロコロ転職するな!!

  • Reon

    Reon

    2021/04/05 23:30:40

    コメントありがとうございます
    うちの旦那は私が確定申告行ってることも知らずに、昼飯は?と‼
    作り置きのお好み焼きの冷凍を温たため、晩御飯もも同じもの用意して仕事に出かけました( *´艸`)
    まんま残っていたけど(´゚д゚`)
    ただいま無職の旦那に厳しいむちですヾ(≧▽≦)ノ

  • うとうと

    うとうと

    2021/04/05 15:29:29

    わかるぅ~~! 早く終わってよかったですね^^
    税務署の込み具合と対応する職員によって、かかる時間が全く違うんです><
    自分の申告でもないのになんでこんなに貴重な時間を費やさなくちゃいけないの!
    って、心の狭い私でした^^;