まるこ

まるこ

皆さんと楽しい交流を楽しんで、その日の思いをまた、和やかに参りたいと思います。

今日は雨降り

日記

草花が喜んでいるね。


虫たちも喜んでる。

まるこは、ちょっぴり不便。

足元が濡れるのが嫌なのだ。でも、毎日の行事。

買い物。

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/06 21:59:10

    桜は散り始めていますけれども、ニコタの桜は永遠だから、楽しめますね。

  • てつや

    てつや

    2021/04/06 21:21:02

    お庭の桜満開だね

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/06 18:49:24

    そうですね。自然に感謝ですね.わがままですm(__)m

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/06 14:21:20

    たまには雨も必要なんだけどね^^;

    私は 雨の中 先日行った居酒屋まで 歩いて
     忘れ物のルーペ(眼鏡)を取りに行ったorz
    レインブーツ履いてね( ̄ー ̄)v

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/06 10:33:39

    訪問ありがとうございます。
    お花がきれいですね。家も、庭に新芽が出てきてるので、楽しみです。
    でも、お隣さんから、お金のかからないお花ばっかりですねと、嫌味を言われたりして。
    懐かしいお花は、今年も出てきてくれて、ありがとうです。

  • りゅーま

    りゅーま

    2021/04/06 10:22:29

    あ!お店で、3皿いただきました!またきますね、時間あるときからんでね!

  • りゅーま

    りゅーま

    2021/04/06 10:20:34

    きょうあは、母の散歩につきあって、近くの運動公園で、歩きました!桜が完全に散って、ツツジがちらほら、先始めていました。6月になると、アジサイがきれいにさくのです。アジサイは、うちの庭にもあるのですが、去年は、たくさん、さいてくれたのですが、今年は、あんまり咲きそうにありません。

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/06 10:16:07

    ありがとうね。野菜の新発見、農家さんの新鮮野菜をね。生でいただくとおいしい。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/05 21:23:40

    買い物は大事だニャ♪

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/05 16:47:55

    wwそですね。あんがと

  • 抹茶

    抹茶

    2021/04/05 15:30:42

    雨降りの時だけ履くちょっと良い靴用意したら?
    雨降りが心待ちになるかもよ。
    ちなみにハイカットの100%防水ゴアテックスシューズで雨の日は出かけてますよ。
    雨の日だけ履く靴だから何年も持っちゃうんだよねぇww手入れはしてますよ。

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/05 14:52:36

    うん、ありがとうです。あまり、冷蔵庫に物を入れておくのが嫌いなほうなので。
    単純ですがね。献立を考えて、何しようか、食べることだけが楽しみ。m(__)m

  • シマリス

    シマリス

    2021/04/05 14:46:53

    お買い物えらいです‼いつもご苦労様です。