アールっち

引っ越しのご挨拶事情

日記

先週の土曜日に何やらバタバタと音がしていたので

外を見たら、引っ越し業者がっっ

二階の真上のお部屋に


新たな住人が入居されました。


その日の夜にご挨拶があるのかな~って

思っていたら、来られなかったので、

そうか~引っ越ししたばかりだし、忙しいのかな~

じゃ、日曜日に来るかな~って


来ませんでした。


あららっ

ご挨拶されないのね~

名前とかどんな人が入られたのか分からないっっ


昔はご挨拶するのが礼儀だったけど、今は

挨拶せんのか~い







  • アールっち

    アールっち

    2021/04/12 15:42:38

    でっかい森のくまさん>

    コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    1週間後に挨拶に来ましたぁ~
    直ぐに伺うのがベストだったと思いますな~

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/04/11 18:47:36

    挨拶には来ないし
    足音ドンドンには参りますね。

  • アールっち

    アールっち

    2021/04/07 15:44:32

    あぉい殿>

    コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    そうなのよね~
    天井から足音ドンドン音がするから、そういう面でも、ご挨拶は大事だと思うんだけどね~

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2021/04/05 19:00:59

    え・・・そうなんですね?
     
    どういう方々なのか 知りたいですよね!