uni

うに一家

日記

右が嫁のイナリーです(*'ω'*)♪
 
真ん中がうちの子です(*'ω'*)嫁似♪
 
んで左がただのうにです。
いなり耳ときつねしっぽをいつか身に着けたいです(*'ω'*)♪
 
 
地味にイナリーの見た目が好き(`・ω・´)
 
近々お昼にいなりずしでも食べようかなぁ、
久しく食べてないコン。
 
初めてのタウン写真日記でした、こんこん♪(*'▽') 

  • uni

    uni

    2021/04/08 22:16:15

    to ゆあ さん
    もうちょっと自然ならタウンも楽しめそうだけど
    なんかね、、なんかわかる気がする、きょどっちゃう。
    リアルで人見知らずのほうがうんとすごい。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/07 21:26:54

    そっかー。
    私はタウンにはキラキラしか取りにいかないから、よくわかってなくて・・・。
    どーも、タウンは苦手なのだ!
    キラキラだけ取って、周りを見ずにササっと部屋に帰るwww
    ニコタでは、私も、人見知りなのだー。
    リアでは仕事で、接客してるので人見知りはしないのだー。(*'▽')

  • uni

    uni

    2021/04/06 23:18:58

    to まこ さん
    さんくすなのです☆
    でもまこさんの写真と比べると全然低レベル、、スケールが違う、すごい(*'▽')
     
    to ゆあ さん
    ありがとなのです♪こういう日記もたまにいいね☆
    あとイナリーはけちんぼだから10円くれるのは別の方と思われまする、
    むしろ神社にだけはいっつも10円取られてる気がするー(´・ω・`)寄ったら占いするの。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/06 22:11:21

    仲良しなご一家だ~♪
    よく撮れてるね!(*´ω`)b
    イナリーさんに話しかけたら10コインもらえるんだっけ??
    あれ?もらえるのは中央広場のくまさんと、ゲーム広場のパンダさんだっけ??

  • まこ

    まこ

    2021/04/05 23:07:38

    素敵な1枚ですね♪