こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

ゲーム広場 & 自然広場

4択 ブランド類

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今朝はちょっと冷えたよ〜
朝から晴れるのかと思ったら
まだ曇ってる

日中は晴れ予報

  • こころ

    こころ

    2021/04/06 16:13:35

    ミルクティーさん

    コメントありがとねm(._.)m
    伝言お返しとか気にしないでね〜(*´-`)
    のんびりやっていますので、ミルクティーさんも
    マイペースで楽しんでくださいね〜
    ピグ時代から何年のお付き合いだろうね
    たぶんリアルの生活とか変化しているんだろうけど
    こうして共有できる場所があることに感謝です^^

    気温のアップダウンだけでもびっくりしちゃうわね。
    ミルクティーさんもお身体大切にね。
    いつもありがとう♪
    またね(^_-)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/04/06 15:57:55

    こころさん、こんにちは~♪
    最近、いろいろあって伝言のお返しも出来なくて…
    申し訳ないです。せめてニコ店でお食事が出来るように
    準備しておりますので、いつでもどうぞ^^
    こちらも一昨日と昨晩の朝は少し冷えましたね。
    今日はビュービュー風が強いです。
    お天気のいい日は、春というより初夏ですね。

    どうか、季節の変わり目で気温の変化も大きくて、
    その他何かとストレスがたまりやすい時期ですが、
    お身体に気をつけてお過ごしください…。

    では、また♪

  • こころ

    こころ

    2021/04/06 13:26:35

    momokazuさん

    今朝は寒くて暖房入れちゃったよ〜
    体調崩さないように気をつけないとですね
    キラキラ15−4は、良いですね〜^^
    気軽に外国行けるのはいつになるのかなあ・・・

    momokazuさんのコーデいつも楽しみにしてます❤︎
    いつもありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/04/06 12:15:39

    うんうん、今朝は、寒かったです・・・
     ✨は、15-4だったの^^久しぶりによかったわ~^^
    なかなか外国には、行けないよね・・・