かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

4択→「ブランド類」



ゲーム広場→左のゲート右上


自然広場→養魚場(池の中)

  • かえで

    かえで

    2021/04/07 22:43:48

    はい。頑張ります( ー`дー´)キリッ

    ピグライフはゲームなのでクリアするまでに
    スタミナドリンクが必要になるんです。
    だから、課金しないためにはサブをいくつも作ってる人が多いんです。
    期限が決まってるし、ランキングもあるので
    みんな必死です。
    私はランキングは気にしてないんだけど
    期限が1週間ぐらいで1週間以内に終わらないのよ。
    終わると、洋服がもらえたりするんだけどね。
    ガチャ運もあって、何回も回すほどいいものが貰えたり
    ガチャ回すにはかけらが必要で(無課金の場合)課金するなら最初は低い金額で
    ステップアップしていくんです。
    スタミナが足りなくなるの。スタミナドリンクがあればすぐに終わるんだけど
    それは、やっぱり課金なんです。鬼畜です。
    最初は簡単にクリアできたのに。。。
    最近はいかにも課金してくれみたいな感じがあります。
    もう、最後までクリアできそうもないので
    それでも、のんびりと進めるか、辞めるかだねε-(´・д・`)ハァ…

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/07 20:55:33

    かえでさん、ニコタ辞めないでね~。
    辞めちゃダメだからね~。

    ピグライフはそんなに課金を煽ってくるんですか?
    ニコタはまだマシな方なんでしょうかね~。

  • かえで

    かえで

    2021/04/06 22:57:31

    まれーたん♪やほ~
    今日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    私は最低の数だったんだけど。。。
    まれーたんはいっぱい貰えたかな?(´∀`*)ウフフ

  • かえで

    かえで

    2021/04/06 22:56:12

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    雨降ったんですか?
    寒かったですよね?
    雨に濡れて風邪ひかないようにね。
    ピグライフ、もうやめようかと考え中。。。
    どんどん課金して欲しくて無課金ではきつくなってきました(´;ω;`)
    今回特にひどい(# ゚Д゚)プンスコ
    スマホゲームをPC(NOXエミュレーター)で遊んでるので
    課金はできないんですよ。
    ニコタとピグライフ両方じゃ、いくら時間があっても足りないのよ(◎_◎;)
    ニコタも時間かかりすぎで。。
    でも、ニコタはやめないで~って言われちゃってるので
    頑張ってるんだけどね。
    私のスマホは格安スマホで1ギガなのでゲームはできないです。
    5ギガぐらい必要みたいなので。。。

  • malei

    malei

    2021/04/06 22:27:24

    はろー。
    キラキラいっぱい、いい日だね♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/06 20:55:35

    こんばんは^^
    今日は帰宅途中に雨に降られてしまいました。
    上着のフードを被ってなんとか頭は濡れずに済んだけど寒かったです~。
    ピグライフってそんなに時間がかかるんですね。
    ニコタと両方だと時間がいくらあっても足りないんじゃないの?
    ニコタだとそれなりにスマホでINできるんだけど、
    ピグライフはスマホINできるんでしょうか?
    俺のように電車やバスで通勤してると、車内でINすることもできるんですよ。

  • かえで

    かえで

    2021/04/06 16:58:10

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    一番少ない数よ?(つд⊂)エーン
    「ミミ」様ご降臨の後、結構良くなるかな?ガンバるよw

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/06 16:51:05

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ちゃうやんけ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    ワタピは「ミミ様」ご降臨の後、結構良くなってるので、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • かえで

    かえで

    2021/04/06 16:15:50

    たもちゃん♪やほ~
    キラキラの神様来なかったよ(´・ω・`)
    たもちゃんは14個だったのね(>_<)
    ホント、ピンクデーぐらいドーンと出して欲しいよねw

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/06 15:13:58

    キラキラの神様 来なかったねぇ~( ̄▽ ̄;)
    おたもも 14と 半端な数やった~!
    ピンクくらいは、ドーンと来いって 感じ~!