✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?!又、「領収納付受託証書」が無くなった?

コーデ広場





さて、以前も、このブログに記載しましたが、

国民年金を支払うための、納付書・領収(納付受託)証書

というのが、国民年金加入者の人達には、役場から、

送られて来るのですが、


その、納付受託書が、私の部屋の決まった場所に、

置いてあるのですが、私の部屋は、鍵を掛けており、

私が外出の時のみ、鍵を掛けています。

家に在宅している時は、鍵を掛けていません。


しかし、私が、入浴の時や、リビングで食事の支度や、

食事をしている時は、鍵を掛けないで、在宅していますが、

その鍵をかけない時を、見計らって、私の部屋に入って

勝手に、誰かが、自分の使いたい話に必要な物を、

「盗難」しているようで、誰でしょう?

すでに、犯人は、判っており、「テラコー」ですね。


さて、前回もお話が出たように、役場から、送られて来る、

毎月、60歳、65歳まで、加入している以上、

国に、支払わなければいけない、国民年金を支払うための、

納付書領収(納付受託)証書という、バコードシートが

送られて来るのですが、私の部屋の決まった場所に、

置いて置いたのに、無くなってしまい、以前にも、仕方が

ないので、私の住んでいる地域の役場に、そのシートを、

再発行して貰ったのですが、呆れた話ですが、

2021年分の、1月分と、2月分が、又、紛失となり、

(理由は、わかりませんが3月だけ、穴が開いたように、

残されています。)


仕方が無いので、又、役場に行って、1月分と2月分を

再発行して貰わなければ、国民年金の支払いが出来ません。


しかし、どう思います?

私の同居している、あの恐ろしい家族。


どれだけ、私に国民年金支払わさせたくないのか・・・


それで、どこが、どうなんだか知りませんが、

私に「お前の国民年金、頂戴!」と、私の鬼母と、共同組合

の、「局」に在籍した、「大工箱のT」と立っているのでは

ないですか?


家に泥棒が居るのと同じで、私の髪の毛一本から、つま先

まで、言い争いをしながら、毎日、「くれ!」しか

言いません。

すんごい、守銭奴と嫌がらせの家です。


以前から、私の部屋に忍び込み、盗難ばかりで、

これでは、私が、仕事に就けないのも、もっともな話です。


それで、一日中、こんな調子で、私に嫌がらせばかりして、

ご満悦で、ウチの家族の、お手引きをしているのが、

愛国党委員長である訳ですから、当然、大喧嘩のなります。


これでは、当然、敵ばかりで、味方は誰も居ません。

何しろ、あの人は、私の、嫌がらせマニアで、知らない人

居ないんじゃーないの?


それで、近所を歩いていたら、今朝も言ってましたよ。

愛国党委員長の収入は、「謎の中国人」と一緒で、

あの人が、愛国党委員長を、負ぶってあげているので、

しょうね。

これでは、「獅子会」は、みんな愛国党委員長の、いい

腰使いに、されている事でしょうね。


それで、愛国党委員長の、性格ではありませんか?

あんな凄い人、まともに結婚して家庭持ちの話なんか、

どう転んでも、出来ないでしょうし、あの人の希望して

いる人が、あの人の嫁になり、入籍してくれる訳でも

無いでしょうから、大変!愛国党委員長は、凄い収入。

財産持ちでしょうから、(だって、あれでは、生涯独身で

一生、遊び人生活ですよ。)

一番、贅沢して、これで、こんな話ばかりで、こーいう話を

辞める訳ないでしょう!!!!


子供の頃の練馬の、ボロアパート暮らしなんて、

出来る人居ないから・・・


それで、愛国党委員長は、

「今から言っておく!全員、犠牲者になれ!」

だそうで、どう思います?


この世の中。