みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ラジオ

日記

家では、ラジオをよく聴いてる
今の時代は、ネットラジオが定番だけど、
ラジオが好きε(◕‿◕✿)з
昔は、FM局が3局くらいしか入らなかったけど、
今の時代ではけっこう入る
今後、AM局が減りFM局が増えるみたいです。
ローカルの局なのだけど、AMとFMでまったく
同じ番組が流れてます。
今後、AMの方が廃止されるみたい
AMの方が設備にかかるからの理由です。



  • みよ

    みよ

    2021/04/07 21:40:08

    銀嶺さん:こちらは、県隣りのFM局も入りますから、
    そこそこ楽しめます。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/04/06 22:53:16

    FM掛ける時は、殆どAir'Gを聴いてます ^^
    AMの方が設備費用掛かるんですねぇ・・・? _〆(..)メモメモ
    そういえば、カーナビ取り換えて、まだ一度もAM聞いた事ないでした ^^;
    こっちもFMは3局くらいあったはずです。