ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アネモネ【赤】が 10位にランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
10位 アネモネ【赤】 9.69cm

アネモネ【赤】
・総出荷数 795個

・合成使用数 1132個
・獲得コイン数 22993コイン
・最大サイズ 9.97cm
・特殊進化収穫数 196
・特殊進化最大サイズ 29.52cm
・花レベル 免許皆伝

アネモネ【青】
・総出荷数 42個
・合成使用数 92個
・獲得コイン数 1814コイン
・最大サイズ 9.95cm
・特殊進化収穫数 7
・特殊進化最大サイズ 25.23cm
・花レベル 4級

これまでに、たくさんのアネモネを植えてきました。
もう少しで種を約2000個植えたことになります。
(´Д`)ハァ…種代だけでも16000円です。

赤の合成品 全種類と、それのミラクルの アネモネコ【茶】も
3種類が出来ているのに
アネモネの【青】の合成品の、アネモネコ【白】だけが
どうしてもできてはくれません。(*>д<)ウウウ

アネモネの青のきせかえメガ合成は3種類とも合成済みです。
あと、1個、青いアネモネがメガ化してくれたら
倉庫に青のメガが1本あるので、
白いアネモネコが出来るチャンスはあるはず。
なのに。。。メガ化するのは、赤ばかり(´;ω;`)シクシク


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/07 20:24:33

    KIKIくん
    (〃▽〃)いえいえ 累計を計算しているのではなくて
    ニコットガーデンの育てた植物の履歴には、累計しか出ていないからです。
    もしも本当にデータ魔ならば、今シーズンに植えた数をわかっていると思います。
    ゆこたんも、Pコイン通帳を調べたら分るのですが、そんな面倒なことはしたくありません。
    そうなんです。
    フリマが早く解禁にならないと、予約してある白いアネモネコが自力でできてしまいそうです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/07 17:00:54

    アネモネ【赤】で、10位!おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

    さすが累計を計算されているとは、データ魔、ゆこたんw
    早くフリマが再開すればいいですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/07 09:45:28

    ケイト☆さん
    驚きの数と金額ですよね。
    いままでの累計ですけれど。
    実は、過去に一度、アネモネコ(白)を手に入れたのです。
    ですがまだその時は、また頑張れば作れるわ。と軽く考えていて、フリマで手放してしまいました。
    それ以来、まだ自力では出来ていません。
    今は、アネモネコ(白)をお持ちの方とフリマ交換のお約束までは行けているのですが
    まだフリマが再開しませんので、交換が完了していないのです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/07 08:44:04

    すごく頑張っているのにできないのですねー
    種代すごっ。