ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アクシーズのマスク

ファッション

ぬおおお~~!!

いちまい2000円超えってか?!
そりゃ高過ぎじゃないか~~!!

確かにデザインはオシャレだし素材もステキなんだケド…
ま、アクセ感覚で装着するモンだしいっか?

マスクをするようになって、ノーメイクでスッピンな私…
化粧品代が掛からなくなった分!
スマホのゲームに課金しようかと…(〃∇〃) 

今日のコーデ♪
アクシーズっぽくキメ☆彡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/04/08 00:22:06

    そんなお高いマスクが・・・
    って、ぼくもスポーツ用マスク買ったら、そういえば1500円くらいしていたかも・・・

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/04/07 21:49:26

    あのアクシーズ??かな(*'-')フフ♪
    好きなの??
    最近はリアでもそうだけどコーデに合わせて
    マスクを選ぶ時代だものね♬

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/07 10:58:06

    どんなマスクかな?って、検索してみたよ。
    かわいいね^^b
    服に合わせてマスクでお洒落を楽しむのって いいと思う~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/04/07 08:45:20

    ゆぴさんがアクシーズ好きなのは納得^^

  • とまと

    とまと

    2021/04/07 00:45:27

    アクシーズはわかりませんが、素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/07 00:08:07

    うんうん・・・ぽいね

    色合いが好きなんだよねぇ〜

  • 菜乃

    菜乃

    2021/04/06 19:50:21

    よさそうなスマホゲームありますか。