ちょろ

お立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
3位 ガーベラ【ピンク】 14.32cm

ちょろはキラキラがたまると

70pでガーベラの種と交換することにしたの
もう4回交換したけど1個しかメガらないよ
メガらなすぎ!!!キラキラ交換だからってことないよね?

でもお立ち台には乗りました
久々のお立ち台なのに
今日は普段着だったわー残念w

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/08 00:53:12

    らいむちゃん

    ありがとう!
    釣りがなくなったから
    めったに乗れないけど気分いいね

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2021/04/07 17:54:15

    お立ち台 おめでとう^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/07 01:09:43

    風子ちゃん

    昨日10個植えたから50個のうちの一個
    0.02ですよ
    打率じゃなくて防御率だといいんだけどねw

  • 風子

    風子

    2021/04/07 00:30:48

    お立ち台おめでとぉーございまぁ~つ^^

    ドラ打線が爆発する確率よりもメガる確率の方がはるかに高いと思いまつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/06 20:48:53

    椿ちゃん
    そうなの!
    実はガーベラ初めて植えたから
    等級はよく知らないけど低いと思うよ

    そしてメガらなかったやつ花束にしちゃった><
    またいろいろ教えてね!

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/06 20:48:39

    moroさん

    ありがとう
    まさかランクインすると思わなくて
    見てこれ青ガチャコーデw

  • 椿

    椿

    2021/04/06 20:44:32

    3位おめでとう!

    ガーベラの等級上げてる?
    メガらなかったやつ売って級が上がると、メガりやすくなるよ。

  • moro

    moro

    2021/04/06 20:43:05

    3位お立ち台、おめでとうございます♡\(^o^)/

    ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡