☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

半けつおじさん 84

日記

またまた半けつおじさんシリーズです。


大きなお腹に小さなお尻
泳ぐたびに水着がずれて
お尻が半分出るおじさん。
笑顔はお釈迦様みたいに柔らかい感じ。

今日はメニュートレーニングの日
準備体操をしていると突然、おじさん
プールから上がって小走りでロッカーの方へ
(ペンギンのような走り方)
何かと思ったら水筒を持ってこられました。

泳いでいると思ったよりも汗をかきます。
水分補給をしないと脱水症状になる可能性もあります。
なので細かな水分補給をしっかりされながら
泳がれています。
70を超えられているので身体に気を使われており
(でもお腹は大きいですよ)
良いことだと思います。

自分は水分補給しないので見習わないと
いけない部分でもあります。

  • ブタコ

    ブタコ

    2021/04/07 23:12:17

    半けつおじさんシリーズ!!大好きです!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/07 21:06:34

    プールサイドは走らない方が良いですね。
    滑って転倒の恐れがありますので。

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/04/07 12:13:30

    ちゃんとケアしているのですね

  • おの

    おの

    2021/04/07 06:51:20

    水泳でも水分補給が必要なのですね。
    しっかりされているのですね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/07 06:46:21

    水泳をしているのに、あまり体型が変わっていないように思えるのが謎だ。
    ペンギンのような走り方で吹いてしまったw

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/04/07 05:57:48

    小走りまでしないと急いでいたのか?そのおじさんを見ていると時間が過ぎるのが早そうですね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2021/04/06 23:03:14

    大きなおなかで小さなお尻
    ペンギン歩き
    ほほえましい姿を思い描いて、想像を巡らせています。

    定期的に水泳をしても、お腹はへっこまないのですね。