サイヴォーグ64

04/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 4


 おしゃべり広場は左上カフェの看板のところです!  ゲーム広場は左上です!

 4択は ファンタジー だって  私は間違えました⤵⤵ 





    肌寒さ 平年並みに もどったか

     騒ぐほどにも なき寒さかな


 巷ではまた肌寒くなったと騒いでる人もおる様やけど これが平年並みで別に騒ぐほどではないよね? ただ一度暖かくなってからの平年並みの肌寒さやから油断してると風邪を引くかもね 大事にせなアカンわなぁ~☆彡





 競馬は春のG-I戦線でクラシックレースが始まります 楽しみでワクワクします 先ずは無事にが1番やけど 応援してる馬に頑張ってほしいと思います 今週は噂の白毛馬が走ります 文字通りの生まれながらの白馬です 既にG-I馬やけどクラシックを勝てば歴史にまた名を刻みますから楽しみでなりません~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/07 07:17:50

     はちこさん おはようございます~☆彡

     まだ4月上旬ですからね~ でも寒の戻りにしては生ぬるい方かも?
    薄手の上着は未だ必要ですよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/04/07 07:01:07

    もう石油ストーブは使わないかな?と思っていたけど、
    そうはいきませんでしたね。
    このまま暑くなるかも~と、半袖まで出してしまいましたよ!
    冬物も洗ってしまってしまったよ~~ 笑