小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

トキメキ必要

日記

最近トキメキねぇなーって思ってたけど、
久々にときめいたわ。

ホリミヤ

さえぞが教えてくれたアニメ観てみたよ。

  • Joe

    Joe

    2021/04/08 12:18:37

    >nicoさん
    死ぬまでトキメキは大事ですね。
    一生トキメキ探ししないとー。
    ホリミヤはマンガやアニメだからコソ表現できる心情の動きが絶妙なので、二次元がおすすめです。(と、いいながら実写も見たけど)

  • Joe

    Joe

    2021/04/08 12:15:45

    >さえぞ
    うんうん♪響いたよードストライクw
    まぁ、俺が高校生からやり直してもあんなイケメンじゃないので同じ道を辿るだけだがな!
    大人になって人の恋愛を見て喜べるようになりましたw

  • nico

    nico

    2021/04/07 23:21:37

    「時が過ぎるのが早く感じるのは、何故だと思う?それは、ときめきが少なくなっているから。」

    以前、職場の方から投げかけられた言葉です。
    当時は仕事が多忙を極めていて、時間に追われる日々。何だか妙に納得してしまいました。
    因みに、ときめく対象は人じゃなくても、趣味とか物でも何でも良いそうです。

    ホリミヤ、実写化もされてますね!
    私もときめく何か、見つけたいです(*'▽')

  • SAe

    SAe

    2021/04/07 19:32:46

    やたっ!ししょーにも響いたヽ(´▽`)/