コロ子

ありがとうございました

日記

修理のお兄さんがすぐに来てくれて

ほら 文字も書けるし画像もみれるし
有難っかったです。

皆様にもご心配をお掛けし励ましや慰めも頂きありがとうございました。
また 楽しめます。

  • 秋

    2021/04/10 23:08:03

    こんばんは!今は1万くらいまで溜まりましたよ(*^-^*)

  • あみ

    あみ

    2021/04/08 22:26:48

    よかったです!!おかえりなさいませ!!

  • マオ

    マオ

    2021/04/08 22:17:53

    おかえりなさい!よかったです!

    そして、いつもありがとうございます!!

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/08 21:16:24

    あんちゃん
    いろいろとありがとうございました。
    心からニコタを楽しんでいますよ。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/08 19:40:20

    やったぁ〜〜!
    コロ子ちゃんおかえりなさ〜い!

    ところで海鮮祭りってなぁにぃ〜!
    おいしそう!!!!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/08 19:23:06

    コロ子ちゃ~ん♪

    ほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆

    ニコっと♪でほっこり♪&まったり♪だね~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/08 10:49:51

    マキちゃん
    ご心配おかけしましたが 完全復活しました。
    ありがとうございました。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/08 10:49:01

    とまとさん
    ほんとにさすがのお兄さんでしたよ。
    くちゅくちゅして 直してしまいました。
    ありがとうございました。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/08 10:47:37

    ミオティカちゃん
    いろいろとありがとうございました。
    インターネットの再設定と高速なんとかwをして頂きました。

  • マキ

    マキ

    2021/04/08 09:07:19

    復活おめでとうございます♪
    また楽しめるようになって、良かったですね!

  • とまと

    とまと

    2021/04/08 00:28:12

    おお~⁉(@_@;)
    さすが修理のお兄さん、凄いですね。!(^^)!
    無事直って良かったですね。♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/07 23:52:22

    よかったよかった^^
    修理が必要な状態だったのね~
    原因とか聞きました?

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/07 18:53:18

    なつめちゃん
    ご心配おかけしました。インターネットの再設定と高速なんとかかんとか と言ってました。
    あーぁ、良かった。

  • なつめ

    なつめ

    2021/04/07 18:37:48

    直って良かったですね。
    どこが悪かったのかな?
    でもすぐに来てもらえて良かった、良かった(^.^)

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/07 17:35:41

    蛍子ちゃん
    ありがとうーーね^^寒暖差が激しいから風邪引かないでね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/07 17:34:32

    もうたんちゃん
    いろいろとありがとうね^^
    そこが悪かったかを説明されたけど、聞こえなかったの。
    もうたんちゃんのママだから耳も遠いのよね。困ったものです。

  • 蛍子

    蛍子

    2021/04/07 17:33:01

    よかったです^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/04/07 17:31:11

    よかったですね。^^

    どこが不調だったのかな?

    イベントも始まったし、また楽しんでくださいね♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/07 17:19:38

    みかんちゃん
    ありがとうね^^ 助かったよ。新アイテムが出る前になおったから。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/07 17:18:46

    taka546さん
    ご心配おかけしました。 御覧のとうり解決しました。
    専門家は凄いですね。 直ってうれしかったです。
    ありがとうございました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/07 17:10:51

    こんばんは~
    よかったです。
    これからもよろしくお願いします^^

  • taka546

    taka546

    2021/04/07 12:52:31

    おぉ、うまく修理してくれたんですね。 よかったですね。(*^^)v
    原因は教えてもらいましたか?

    呼吸法をせっかくご教示いただいたのに、仰向け姿勢が苦しくて続けられないです。
    もうちょっと楽になったら試させていただきます。ありがとうございました。