たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

ヤッホー!!

30代以上

皆さんこんにちは!!

お元気でお過ごしでしょうか?
私は、3月28日から4月6日まで、
気管支炎で入院していました。
久しぶりに入院し、暇で退屈
でした。><
今は、大丈夫です。
今度は、目のメガネを作らなきゃ
いけません。

  • ライラック

    ライラック

    2021/04/08 09:36:11

    おかえり~メガネ作るついでに 花見はまだできるかな?

  • ☆☆ハナコ☆☆

    ☆☆ハナコ☆☆

    2021/04/07 21:37:00

    この時期、入院とは、大変でしたね。退院しても元の体力に戻すのは倍かかると思って
    ゆっくり養生してください。
    焦らないのが一番です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/07 18:00:49

    一つ終わり又次は眼鏡ですね。
    可愛いのを作って下さい。
    自分の目に合ったのをね。