uni

つれづれなるままに

日記

にこっと初課金してしまいました(*‘∀‘)
 
髪とメガネ。
あと何か買うの☆ガチャチケも嬉しい。
 
たぶん、こうやって慣れていって、
そのうち飽きてしまうんだと思うと微妙…
ほどほどにしなきゃね(´・ω・`)自制大事。
 
 
そして夜、
お仕事のあとにお酒とウェブマネーを買いに行ったら
またハタチの確認受けました、 
 
大丈夫。
ワタシ心配しなくても全然年齢オーバーしてます(*'ω'*)今年2回目、、3回目?
確認してくれたお姉さん、わたわたしてすごく申し訳なさそう…
気にしないでねー
確認するのきっと勇気いるよね、気にしないでがんばって(^_-)-☆
 
しかし、
パーカー着てるときに大体聞かれる気がする…うーん
 
 
そういえば夜桜イベントの残りポイントの交換、
みなさま忘れないようにね~(*'▽')
 
夜桜で欲しいのなかったからCコインが増えてうれしい♪
 
ペンギン増やす?
まずはやっぱペンギン増やそうかな(´-`*)
 
あと、お庭の称号がピンクスイートピー先生に変化した。
なんともちょっと恥ずかしい称号(*'▽')☆
 
 
今日はなんとなくあったことをほとんどなぁんにも考えないで
つらつら並べただけのつれづれ日記でした、まる

  • uni

    uni

    2021/04/08 22:09:17

    to ゆあ さん
    うにもガチャ券があるけどどこでつかおうかなぁと楽しみ♪
    絶対、欲しいもの当たらないんだろうな~
    自制大事、がんばろぉ
     
    to もち さん
    おお、おしらせできてよかった☆
    うにも含めて、お知り合いに初級の方が多いので知らない方いたらと思って、、♪
    役に立ったのならよかった☆お金もぺんぎんも大事♪

  • もち

    もち

    2021/04/08 02:23:47

    夜桜ポイントってCコインになるの知らなかったです。
    ペンギンは増やしたいけど、コイン高いので、もちも検討中。
    お庭の称号可愛い。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/07 21:38:46

    初の課金おめでとうございます。
    いっぱい欲しいものできちゃうよね。
    私はガチャの時に使ってしまいますねー。
    自制大事だよね。(;'∀')
    お酒は確認しないで、未成年に販売してしまうと、店が営業停止になってしまうからねー。(*´ω`)