みっぴ

親子かぼちゃ、何処?

ニコット釣り

かぼちゃたちは何処にいっちゃったんでしょう?
全然見当たりません・・・・。
餌もちょっとふんぱつしてみたのに・・・・。
やっぱり会えず、代わりにサケが・・・・。
早くおいで~~待ってるよ~~。

青ガチャも今日は新しいアイテムが来なかった。
やっぱり目玉2つ残しは、そう簡単に来ないよね~。
また明日も回しちゃうよ♪

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/16 00:48:51

    どんな餌でももぎ取っていきそうな表情なのに、
    奮発しても駄目だったとは(>_<)
    でもそのうちひょっこり現れますよ♪
    みっぴさんの元にかぼちゃの親子がやって来ますように(*-人-)

    青ガチャ、私も目玉2つ残ったままですw
    こちらでも希望のものがやってくるといいね♪

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/15 21:06:48

    やっと帽子きたのであとは壁紙
    だけとなりました^^


    釣りはサケもかぼちゃも
    釣れません(T_T)