ゼロ

ファンタジーとゲームとおしゃべり。新イベ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 4

9個、ケチですよ。


新イベント開始。

頑張って下さいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/08 19:53:01

    みなみさん、有難う御座います。

    危ないでしたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/08 19:52:36

    ぷ~さん、有難う御座います。

    ソウナンですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/08 19:51:54

    のぶさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/08 19:51:26

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    アクセサリーがですか?。

    了解しましたなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/04/08 17:00:57

    今日は8個でした。
    一回目は3が出たのでビビりました^^:

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/08 11:18:15

    これは良い方です!

    タウンイベも今日は50と50で最低でした、悲しいなう!

  • のぶ

    のぶ

    2021/04/08 00:39:23

    プレゼント有難う御座います頑張ります

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/08 00:28:38

    最低 2日目
    ショップ 右上 ニコット家具店下の日よけ
    おしゃべり すぐ手前策の下
    4択 ポタージュ

    前のアクセサリーない方がいいかも??
    私のアクセサリ悪かったのかな??今は外しました。
    前に2回7とってたのに今回は3です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/07 21:11:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    足元アイテム、気になりますよ。

    素足なのでなう。

    裸エプロンなのでなう。

    頑張って下さいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/07 20:50:52

    9個よかったですね^^私は6個でした
    少ないと思っていました、

    プレゼントありがとうございます
    いつもすみません90+60 150個でしたよ

    大切に使わせていただきます。
    キラキラの時に足元のアイテム気にしたことありますか?
    でも浮いているのですよね^^昨日は普通のところなのに
    あばたが動けない時がありました。