ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコットイースターサーカス

きせかえアイテム

4月限定第1弾 ニコットイースターサーカス

サーカスっぽさは、あまり感じませんでした。
イースターだから、卵と、うさぎが多かったです。
新作を一通りは買いましたが、ヘッドドレスが今一つ気に入りませんでした。
うさみみが付いたものと、ついていないもの
リボンが付いた丸いコサージュのと、フリルのリボンの物があり
うさみみコサージュを購入しましたが
つけてみたら、あまり耳が目立ちませんでした。

ニコタアイテムの「うさみみ」が付くものは50種類持っていました。
その中で、今回のイースターサーカスの服とヘアに合うのは
この、「不思議の国のリボン付うさみみ」ではないかしら。
ですが、折角買った新作のヘッドドレスも使いたいので
この、新作のヘッドドレスに重ねてつけられるうさみみは無いかと探してみました。
結構ありました。
月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ
バニーガールのうさみみ(リボン)
バニーガールのうさみみ(ツルツル)
ツギのうさみみ(ピンク)
ツギのうさみみ(黄)
などです。
他にも、同時に着用できるうさみみがあれば、教えてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/09 08:27:54

    KIKIくん
    はい。うさみみには、頭の上の耳と、耳が付いている髪型と、耳付きの小物(持ち物)
    うさみみ付きのパーカーもあって、頭の上の耳だけでも36種類所持していました。
    ゆこたんが持っているものだけでこの数です。

    最近のニコタのドレスだけでなく和服でも、みな足元を開けています。
    これは、そうして、セットの履や靴下も買わせようとする魂胆だと思います。
    チャイナドレスにスリットが入っているのは当然ですが、花魁でもあるまいし
    和服で前の足元を開けるのは、十二単くらいでいいと思います。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/09 02:43:03

    「「うさみみ」が付くものは50種類」!Σ(・□・) すごいですね!
    猫耳、犬耳、オオカミ耳など、「なんとか耳」は、どれぐらいあるのでしょう?

    最近のニコタのドレスと着物とかは、裾が開いていたり、ミニだったりで、
    もう少しオーソドックスにしていただけないかなあと思っております。
    ナウなヤングにはウケがいいのでしょうかね?知らんけどw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/07 22:37:02

    ケイト☆さん
    いえいえ、全種類はないと思いますが、気に入ったものは色違いで何色か持っています。
    調べてみたら、帽子系が36種、上着が5種、持ち物が2種、ヘアが7種でした。
    ねこみみが多いのは知っていましたが、うさみみも結構あるのですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/07 22:33:37

    エメラルドさん
    今回の新作は、あまりサーカスぽくは無いですが、入っちゃう大きなシルクハットや
    持つシルクハットはいい感じですよね。
    やはり、ドレスの裾が開いていて足元が見えるから靴を買わせたいのは分かりますが
    大きなシルクハットに入れば足元は見えませんから、(*´艸`)クス買わずにおきました。
    「うさみみ」で検索したら50種類ありました。
    その殆どは頭の帽子系で、ヘアスタイルが7種、持ち物が2種 パーカーが5種類でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/07 22:15:38

    うんうんほぼ全種類持ってらっしゃるんじゃないですか(*´∇`*)


    このドレスも綺麗ね

  • エメラルド

    エメラルド

    2021/04/07 22:09:40

    ドレスがふんわりレーシーで綺麗ですよね^^
    そして入っちゃうシルクハットが迫力抜群です!
    それにしてもお持ちのアイテムが50種類ってすごいですね〜