ピア

日記

日記

もう良いかな~と、思っていたが寒かったので灯油を買い足した。余らせても足りなくても困る。┐(´д`)┌  洋菓子店のメガ以外普通料理レシピマスターコンプ♬後は和食屋のみ。Cの花もレアカラーは全てコンプしていない。まだまだ先は・・・

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/04/08 23:33:12

    Cの花のコンプはレアカラーも入れると大変だ…先は長いね。

  • アイス

    アイス

    2021/04/08 18:32:51

    うちは今年は灯油は4月には買いません^^
    確かに、毎年、この時期に買うか買わないか迷うんですよね><
    エアコンで十分と判断した家族・・・凶と出るか吉と出るか!

  • とまと

    とまと

    2021/04/08 00:22:42

    私もストーブの灯油どうしようか迷っています。(@_@)

    洋菓子店の普通料理レシピマスターコンプおめでとうございます。(^O^)/
    トロフィー貰えるのでテンション上がりますよね。♪

    レアカラーの種はなかなか拾えないので難しいですよね。