サイヴォーグ64

04/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4


 おしゃべり広場は真ん中の下の方です!  ショップ広場は中段の右側です!

 4択は ポタージュ だとよ! 私は間違えました⤵⤵ てか! 知ったこっちゃあないわ! アホか? xxx▼□!←放送禁止用語(笑)





    八重桜 ごそっときれいに 花咲かん

      色目の濃くて もこもこしたり


 ソメイヨシノは葉桜になり始めました 入れ替わりで八重桜が満開し始めたかな? 私が好きな桜です 毎年お邪魔させていただき愛でさせてもらってたのも八重桜です 昨年からは行ってへんけどね 色目がソメイヨシノよりもちょっと濃い目で もこもことしてブワッと咲く感じが大好きです 稍遅咲きっぽい桜やけど私の誕生日頃に満開になるから好きですねぇ~(^ω^)♪ ・・・って! 明ければ今日は私の誕生日です 既にええ歳やし家族も無く祝ってくれる人もおらへんから然程嬉しくも無いけどね(笑)~☆彡