ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1435)保存  

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 毛糸玉~~♪
「なんだかイマイチだな・・・・
 bonoはクマりんぼになっちゃうな~~」
(鏡の前で可愛いポーズを研究するbono)
「bono、暇そうじゃない」
「Toshi、bonoはお披露目コ~デを考えてるんだ」

「お披露目のアイテムは?」
 Toshiは目が悪くなったの・・・
 ぽかぽか毛糸玉の水色さ!」
「なんか前にもみた気がするけど」
「Toshiは記憶力も怪しくなってるね。
 前にお披露目したのはピンクだよ」
「お~~ 思い出した!
 G企画でもらったって自慢してたね」
「今回もG企画の賞品なんだ」

「bonoは編み物は苦手だったよね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshi、ミトンの手袋なら簡単だと思うけど・・・」
「簡単ならbonoが編めばいいよ!」
「これから編み物を習ったら・・・・・
 完成は夏になっちゃうかも。
 クマるんだ!」
「冬まで大切に保存すればいいよ」
「・・・・・・・」 


(ポタージュ)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/09 04:35:58

    bonoはタウンイベにPアイテムで参加できるんだ。
    お友達の応援にすごく感謝してるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/09 00:14:03

    こんばんは(o^-^o)
    綺麗な色ですね♪
    のんびり編み物を楽しむのもいいですよね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/08 23:49:48

    夏用にもいい涼しいブルーですね(*^_^*)
    日よけ帽子とか(目を荒くして)可愛いかも!

  • anji-

    anji-

    2021/04/08 23:49:16

    今晩は✨
    ミトンを編むのは意外と難しくは無いですから頑張ってみては(´∀`*)ウフフ
    コロナ感染者の増加が止りませんo(TヘTo)外出自粛で気を付けないとです(;´Д`)

  • you

    you

    2021/04/08 23:34:02

    綺麗な水色の毛糸玉ですね(*^^*)
    アンドロさんなら器用に編んでくれるかもですね☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/08 23:33:58

    ミトンの手袋 かわいいでしょうね^^
    ゆっくり 冬までに編めばいいですよ~♪
    頑張ってください❤

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/08 23:18:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    綺麗な色の毛糸玉だね
    マフラーとかでもよさそう(#^.^#)
    アンドロさんなら器用に編んでくれるかも・・

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/08 23:11:47

    こんばんは☆
    大きな毛糸玉、とても綺麗な水色ですね。
    何を編むんでしょう。
    Toshiさんが手伝ってくれると良いですね(´∀`*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/08 21:48:35

    bonoちゃんきょうは毛糸玉のお披露目なんだね
    何を編むか冬までゆっくり考えられるね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/08 21:46:33

    おめでとう御座います。

    天気が不安定らしいなう、気おつけて下さいなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/08 21:05:33

    お洋服が青系だから 毛糸玉のままでも
    十分、可愛いアイテムですよ♪(*^ー’)/☆

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/08 20:51:55

    こりゃまた大きな毛糸玉ですね♪
    これだけの毛糸玉があれば、いろいろ編み物ができそうだね。
    今年の冬までにのんびり編めばいいと思うよ。楽しみにしてます。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/08 20:27:14

    次の冬はあったか手袋でホカホカですね、Toshiさん、編んでくれるかな~?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/08 19:36:24

    三つ葉たっぷりの親子丼・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しかったでしょうね。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    PC新しくしたんだけど重いのはニコ側の問題?だったのですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/08 19:08:39

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/04/08 18:21:00

    こんばんわ。
    夏子は編み物好きだよ^^
    かわいい毛糸玉ーースィーツかと思っちゃったよ。

  • さくら

    さくら

    2021/04/08 18:00:10

    毛糸のコーデかわいいですね。
    何が出来るのかな?
    楽しみですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/08 17:45:41

    三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかった。
    今回は砂糖を抑えたみたいなんだ。

    bonoはレトロなホ〜ムがお気に入りなんだ。
    ニコ店は改善されなくて重いままでクマってるんだ・・・
    なんとかして欲しいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/08 13:16:35

    美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
    午後はリアが忙しくなりそうなんだ。
    頑張って訪問をおえたら
    Toshiのお手伝いなんだ・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/08 13:16:30

    bonoさんの かわいいおててにミトンは似合いそう!
    Toshiさん 作ってくれるといいですね^^

  • みろく

    みろく

    2021/04/08 12:13:27

    毛糸玉はピンクも水色も可愛いですね。
    ピンクと水色2色のマフラーとかも
    きっと素敵♪
    来シーズンに向けて
    編み物がんばってくださいね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/08 10:51:01

    こんにちは♪
    ピンクも可愛かったですけど、水色も可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/04/08 09:05:04

    ぼのちゃんおはよう♫
    素敵なコーデだね〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/08 08:57:09

    編み物って難しそうだなぁ。。
    来シーズンに向けて頑張って^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/08 07:30:10

    ゆとりのある手袋作成計画で良いですよ。
    いただいた毛糸で作ってくださいね。
    かわいい色が素敵で、良かったね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/08 07:16:05

    ケイト玉といえばCBSで放映されたワーナーのドラマ!!!♪やわらか子猫 ♪soft kitty , warn kitty little ball of fur ・・・♪ 

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/08 07:09:22

    あら~
    水色の毛糸玉のお披露目なのね~
    今回もG企画で貰ったのね☆
    bonoさまは編み物が苦手だからクマりんぼだね!
    今から編んでたら夏になりそうね(*'▽')
    Toshiさんは冬まで保存て言うけれどそうもいかないね~~♬♡