総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩イースター♪

コーデ広場

相棒とお揃いコーデ~(∩´∀`)∩


今回はイースターだよ~

相棒とは洋服とイベ用アイテムの卵?と白い鳩がお揃いなのだ~
あれ?相棒のは鵜だったっけか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと右側にプカプカ浮かぶウサギさんもお揃い~(∩´∀`)∩

そしてね~やっとついてきたよ~
お気に入りの赤ちゃんお化け(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡
フレームの動物たちの間にチョコンとw

可愛いでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒はどんなコーデかなあ?(*´ω`*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/11 09:30:41

    ありがと(*ゝω・*)~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/10 13:36:03

    ももみゃー(∩´∀`)∩

    ありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はい('◇')ゞ戻ったよ~(/・ω・)/

    て!!園児感に戻ったって!? タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

    おかしいなあ・・・デカンダとお揃いコーデなんだけどなあ・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

  • 総悟

    総悟

    2021/04/10 13:30:16

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    (・∀・)ウン!!逃げきったよ~www俺逃げ足早いから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    たもちゃんとはピグライフで終了する1年前位かな?お手伝いのきっかけで出会いましたね(^-^)
    たもちゃんもピグでいろいろ経験されたんですね。
    おお!たもちゃんも僕達と同じように相棒と呼び合える方がいるんですね(*´▽`*)
    本当住んでるとこも離れてるから現実ではきっと出会う事のない奇跡がここであるのが
    不思議な感覚です。僕も素敵なご縁にいつも感謝です(^-^)
    たもちゃんも仲いいお友達さんと永遠のお別れを経験されてるんですね(´・ω・`)
    そういえばピグの方で一度チラッと書かれてて気になってました。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ピグ終わってニコタに引っ越してきてまたいろいろな素敵な方々とご縁があって
    楽しい毎日になりました(^-^)
    お互い楽しく過ごしていきましょう(*´▽`*)

    寒暖差があちこち激しいようなのでたもちゃんも風邪気を付けて
    ハッピーな週末をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩



  • ももん

    ももん

    2021/04/09 20:42:48

    うひゃーーーーーーw
    一気に園児感に戻ってるやないかーw

    まぁこっちの方がお似合いやけどーw(´艸`*)

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/09 16:12:12

    総悟さん♪ (人''▽`)ありがとう☆

    爺孫って!((´∀`*))ヶラヶラ
    そりゃ 逃げなきゃ(笑)

    こんな大勢の人との出会いの中で 本当に 気があって 兄弟みたいな 親子みたいな付き合いが、出来る人に会えたのって、奇跡だよね~♪
    おたもも 始めは、色んな怖い思いしたり、悲しい思いもしたけど、そんな時に
    ピグのママちゃんである みなママちゃんや、総悟さんと神田さん同様 かけがえのない相棒の ぴーしゃまや お姉さん的存在の のえちゃんに 出会いました。
    それと 天国に旅立ってしまった まりえちゃん♥
    このファミリーの存在がなかったら、とうに ピグは、やめていたと思います。
    続けていたから、総悟さんや神田さんにも 会えた!
    これからも ステキな 仲間たちと♪
    楽しんで いきましょう! (o^―^o)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/08 15:48:35

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    (∀`*ゞ)エヘヘ王子様だなんて~照れるじゃーん(〃▽〃)ポッ

    (。´・ω・)ん?
    あー本当だ左側のうさぎさん半目なってるねw今気付いたw

    ピグはまばたきしてたから写真撮った時半目なることあったよね~懐かしいw
    ( ゚Д゚)ええ!?アップデートしてから入れなくなったの?
    解決できて入れるようになるといいね(´・ω・`)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    俺と相棒は兄弟みたいな親子みたいな爺孫みたいな?w仲です(・∀・)ウン!!
    最後の相棒が見たら「ごらああああ」って走って来るから逃げよう~三(/・ω・)/ダッシュダー!

  • 総悟

    総悟

    2021/04/08 15:42:17

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ありり~(∩´∀`)∩
    そうなんだよ!やっと兄貴ついてきてくれたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!デカンダから見たらひ孫なー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    なるる!ロゼットていうんだコレw
    そそwうさぎさんいっぱい合わせて見たよ~

    デカンダも~

    HEY!HEY!NEWYOH爺!d(*・ω・*)b♪コーデ決まってたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    え?鵜だろ?ユウだけ鳩じゃなくてレアな白い鵜だろ?

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/08 10:29:17

    あぁ~♪ こっちにも 王子様が 居た~♪(´艸`*)
    お皿の上の うさぴょん も もちろん! かわいいんだけど~
    下の うさぴょん達も 一人一人 表情が 違っていて かわいいね~♪(≧▽≦)
    左端の子は、 もしや!! 半目?! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ピグパで よく 半目コミュ ふざけて してるけど~
    毎日 半目に 祈りを捧げてくれていた、『極貧姉妹』の妹が、 アップデート以後 ピグパに 入れなくなってしまった(>_<)
    総悟さんと 神田さんも なかよし兄弟みたいだね~♪(o^―^o)

  • 神田

    神田

    2021/04/08 09:02:12

    おおお
    ようやく兄貴と一緒にいられるようになったな~(* ´艸`)クスクス
    イベント用のアイテムはイースターエッグのロゼットってやつだなw
    まわりにたくさんのウサギもかわいいな~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    ニュウヨウジらしいイースターコーデで可愛いよ~~( *´ω`* )

    って!!!
    ごらあああああああああああああ!!
    俺も白い鳩だからな!!!www
    鵜じゃねーよwww
    ったくちびんこめ!!www