かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「ポタージュ」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


おしゃべり広場→ノーラの横の2番目のベンチ柵下

  • かえで

    かえで

    2021/04/08 21:07:10

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    ようやく木曜日終わりましたねw
    トラブル。。。(>_<)
    早く解決しますように。
    明日は家飲みだねw
    楽しみだね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    えー
    明日、お休みなの??
    結構、楽しみにしてるんだけど?
    涼真さんとのねw
    まぁー仕方ないね。。。
    土曜日お待ちしてます~\( 'ω')/

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/08 20:54:57

    こんばんは^^
    ようやく木曜日が終了しました。
    今日も色々とあって疲れました~。
    ちょっとしたトラブルも2つほどありまして......。
    明日から対応に追われます。
    それでも明日は嬉しい金曜日です。
    あ、そうそう。
    明日はちょっと使用でニコタお休みします♪
    土曜日にINするからね~。

  • かえで

    かえで

    2021/04/08 16:35:18

    ノエルねぇ♪やほ~
    ノエルねぇもお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
    キラキラ、限りなく2桁に近い1桁9個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (((uдu*)ゥンゥン姉妹お揃いだね\( 'ω')/
    たもちゃんは末広がり無限大「∞」
    たもちゃんも普通デーにいっぱい貰えたね(^_^)v

    旦那さん大丈夫かな?
    ノエルねぇは膝痛なんだね(´・ω・`)
    二人揃って大丈夫なの?
    駅まで15分!!近いねw
    私の家は25分だよ~(>_<)
    無理しないほうがいいよ?
    痛い時は大人しくね。
    お大事になさってください。

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/08 15:39:51

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9キラキラ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は姉妹オソロイだネん♪(^_-)-☆
    たもちゃんは末広がり無限大「∞」♪
    まッ♪縁起の良い数字ってことで☆彡(^_^)v
    今日はとおちゃんがまだ腰痛なのと、私の膝痛で、近所まで買物ウォーキングだったww
    駅まで15分かかるから、往復30分で♪(*´σー`)エヘヘ
    ウォーキングにはちっとばっか距離少ないんだけどネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    でも、買物してる方が断然疲れるのよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…

  • かえで

    かえで

    2021/04/08 12:32:32

    たもちゃん♪やほ~
    二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    たもちゃんは無限大「∞」の8個だったのね。
    でも、普通デーだから大丈夫だよ~\( 'ω')/
    関ジャニのファンじゃなかったのね(◎_◎;)

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/08 09:48:24

    やほほ~♪(*^^*)
    かえでちゃん♥ 二ケタ 近いから OK牧場だね~!
    おたもは、またしても 無限大∞ 関ジャニ∞のファンじゃないのにな~!( ̄▽ ̄;)