gen_rin

おしゃべりとケンミンSHOW!極 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 4

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

いつもより美味しくできる「基本のおかず」

今日は・・・水っぽくないおかずになるポテサラ

番組内容
【今週のテーマ】基本のおかず
【今日の料理】基本のポテサラ
【料理の先生】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】じゃがいもは塩を加えた熱湯でゆでる
         熱いうちに白ワイン酢をふる
【上沼さんの感想】これです、やわらか~い、ちょうどいい味!

日テレ 秘密のケンミンSHOW極2時間SP!   21:00~22:54 予定

今!栃木宇都宮餃子が暑い&爆笑大阪!

宇都宮餃子が激熱!?酢多めダレ&水餃子はお湯!?
大阪人は「超気にしぃ!」爆笑生態にスタジオ驚愕!
ケンミン検定では横須賀&新潟が登場
気になるあのケンミン追跡

出演者
【司会】
久本雅美さん
田中裕二さん(爆笑問題)

キラキラですが二桁10個を獲得出来ました!
どうもありがとうございます。

本日もご体調に気を付けて過ごしてまいりましょう!!


    

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/04/09 15:08:06

    こんにちは!
    そうですか、実はポーランドにも香港から習ったようで、
    餃子ではないのですが天心がありますよ。
     ももさんは、どのような餃子がお好きでしょうか?
    有名なところでは王将さんはみんみんさんですね。

  • もも

    もも

    2021/04/09 01:31:17

    今日は餃子食べましたよ(*^^*)