uni

けろけろ♪

占い

ニコットおみくじ(2021-04-08の運勢)

おみくじ

にこっとおみくじに末吉なんてあるのねん(*'▽')

 
何度かおみくじ引いているけど
いまのところここの占いで一番悪い結果じゃないかなぁ、
末吉って吉の中の一番下、、この知識であってる?(`・ω・´)
 
今日きらきら3個+3個の最低だったのはこのせいかしらん。
  
凶ひきたくはないんだけど
凶もあるとおみくじらしくっていいな☆
 
そういえば今年は初詣、2月中旬頃かな
(コロナのいやんだから初詣時期ずらした)
平日の代休休暇の、だぁれも居ないような日にお参りいきました。
 
もともと厳かな雰囲気の神社を選んでるんだけど
風が巨木にざわざわしてて、なお神聖な感じ。
 
うん、
がやがやした新年のお参りの雰囲気も嫌いじゃないけど
おみくじ読むなら人がいないくらいのほうがいい(´-`*)
 
あとピンクスイートピー4つ目のメガ育成成功♪
合成したけどリボンとかはわからぬ、、たぶん普通。
 
第4波だなんだって今も連日世間は煩いけど
すこしでも平穏な日常に戻りますように。。
 
物心ついてから初詣は必ずカエルのお守りを買ってカエルうにでした
 
近所のカエルもけろけろ鳴き始めました、
けろけろ♪

  • uni

    uni

    2021/04/09 22:41:22

    to るな さん
    おほめに預かり感謝ですけろ
    でもかわいいよね、けろけろっ♪
     
    to ゆあ さん
    うん、1月以上も時期ずらすとさずがに人もいないしゆっくりできるし意外といいものだよ~
    初詣って、イベントが大事だからいつも駆け足になっちゃう。
    だから、地元の氏神さまのところにも
    いつもと違う季節にちょっとゆっくりといってみなされ(*‘∀‘)何か癒されるかもよ☆
     
    そしてメガありがとう♪今週はいっぱいメガって驚きました♪
    やっぱ肥料か、水か。
    しっかり手を出すの大事みたい。
     
    うにも特に好きではないです、でも緑のカエルは好き♪
    夜中に超音波みたいに鳴くのすごい。けろけろ♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/09 22:19:35

    今年は初詣行きませんでした。
    毎年必ず行ってたのにー。
    すいている神社に行けばよかったんだけど、なんか違う神社に行くのもなーと思い行きませんでした。
    そっかー。ずらせばよかったのかなー。(*'▽')ナルホドー
    ピンクスイートピーかわいいよね。メガおめでとうございます♪
    私も、チューリップが終わったら挑戦しようかな。

    カエルね、うちのほうでも鳴き声(今年はまだだけど)聞こえます。
    それ、癒されるんだよねー。
    なんかカエルの声って好きです。
    リアでは触れないけど・・・w(・´з`・)

  • るな

    るな

    2021/04/09 09:20:03

    けろけろ♪
    って可愛い~^^

    いいタイトル♪