サイヴォーグ64

04/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3


 教会広場は右下です!  ペット海浜公園は上段の稍右です!

 4択は 笑福亭鶴瓶 だってさ 中居の事なんか知らんわ! って事で私は間違えました⤵⤵ クッソ!!





    ハナミズキ 可憐で淡い 春の花

     そよ風に揺れ 笑顔誘いて


 もう既にハナミズキの咲いてる頃でしょうか? 可憐で可愛い花ですよね~? そよ風が吹くと花びらが揺らいだりしてね♪ 春は色んな花がうつり咲いて良い季節ですよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/09 16:14:45

     はちこさん どーもです~♪

     お祝いコメントありがとう~☆彡 ええ歳になりました(笑)

     桜の塩漬け? 知ってるわ~♪ 懐かしく思います
    ハナミズキかわいらしい花ですよね~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/09 16:11:46

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     ハナミズキ少ないんですね ツツジもまた奇麗な花ですよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/04/09 15:04:06

    昨日かな?お誕生日おめでとう~☆彡
    もこもこの桜が多くなりましたね。
    先日は関山という、桜の塩づけになる桜を見ましたよ。
    ハナミズキも素敵なお花ですね!
    こちらでもそろそろ咲いているはずです。^^

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/04/09 14:33:07

    ハナミズキ大好きです、千葉市内はハナミズキが街路樹にたくさんあるのですが、我が街市原市は銀杏並木ばかりで、、、桜が終わるとツツジの季節がたのしみちです