ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2169)気合

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イ~スタ~~♪
♪   天~使さん~ ありが~ ぼの~~♪

「bono、安易な歌詞だね・・・・
 それにリアのイースターは終わってるよ!」
「Toshi、クマるな!
 わくわくイースターリボンロゼットは
 4/7の発売だったんだ!
 ニコのイ~スタ~はこれからなんだᵔᴥᵔ」

「あれ・・・・
 ニコは季節の先取りじゃなっかた・・・?
 bonoはいつも言ってるじゃないか」
「そうなんだけどイ~スタ~は
 去年もリアより遅れたんだ」
「なんでかな・・・・・」
「お花見イベとの関係じゃないかな?」
「なるほど・・・・・
 bonoは賢いな♡」
(満面の笑みを浮かべるbono)

「Pアイテム参加でご機嫌じゃない」
「うん!
 ポイント5倍は大きいから・・・」
「bonoも気合が入るね」
「でも今回は服がないから
 ちょっぴり寂しい気もする」
「その代わりヘア2つはすごいじゃないか!」
「うん! bonoは頑張るんだ~~」


(わくわくイースターリボンロゼットコ〜デミスしちゃった)
(笑福亭鶴瓶)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/10 04:29:18

    寒いな〜〜〜〜

    bonoお気に入りのレトロホ~ムのお披露目なんだ。
    以前のホ~ムとどこが違うか解るかな・・・・?

  • とまと

    とまと

    2021/04/10 01:00:41

    私も今回もPアイテムでの参加です。♪
    お互い沢山ポイントゲットして、素敵なアイテムと交換出来ると良いですね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/10 00:05:20

    こんばんは(o^-^o)
    イースター当日過ぎてからイベントが始まるの、私もびっくりしました(^^;
    でもイースターをお祝いする期間?が長いようなので、まだ大丈夫みたいですよ♪

  • anji-

    anji-

    2021/04/09 23:22:12

    今晩は✨
    今回のタウンイベは楽勝ですね(^_-)-☆
    ネットで注文したスマホケース間違って注文したみたいでサイズもカメラの場所も違ってて(+_+)

  • you

    you

    2021/04/09 23:14:25

    コロナ前の某レジャー施設は6月までイースターでしたので
    自分的には全然OKなのですが・・・(^^;)
    ポイント5倍は大きいですね(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/09 23:06:05

    こんばんは☆
    Pアイテムの参加アイテムもらえたんですね。良かったですね(´∀`*)
    ポイント5倍は大きいです。
    私はCアイテムだからポイント到達しそうにないので不参加ですよ(;´д`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/09 22:07:34

    鯖の味噌煮は美味しいですね。
    うちはカレイの煮つけ等でした。美味しかったです。

    新しいPCはすぐ起動します。
    前のは1分以上?くらい掛かっていたので全然違います。
    今は快適に使用できてます。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/09 21:43:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私も今回のイベの髪型可愛いしP参加にしました(*^-^*)

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/09 21:21:24

    bonoちゃん イベアイテム頂けたんだね 
    Pアイテムでポイント5倍だもんねぇ 良かったね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/09 21:05:34

    ご苦労様ですなう。

    何とか晴れてますよ、無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/09 20:24:23

    イースターは先取りだったんですね♪
    さすがbonoちゃん☆(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/09 19:50:29

    大人の事情ってやつですね^^;
    お花見もイースターもしっかり楽しみましょう♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/09 17:41:47

    鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ〜〜
    安くて美味しい鯖でご機嫌なんだ〜〜〜

    今日もリアが忙しくてbonoは疲れたんだ。
    明け方は寒くなるらしいからお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
    今夜はモコミを観ようかな・・・

  • さくら

    さくら

    2021/04/09 17:35:00

    イベアイテムGETですね。
    頑張りましょうね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/09 16:14:03

    うん! bonoちゃん 賢い!
    ニコタもいろいろ都合があるからね~^^;

  • 夏子

    夏子

    2021/04/09 15:45:49

    うんうん・・・まだイースターで大丈夫なんだよ。。だけどもっと早くほしかったよね^^
    夏子もそう思ったの(笑)

    イベントがんばろうね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/09 15:33:44

    bonoはお気に入りのマントでご機嫌なんだ。
    やっとアスパラの芽が出たんだ順調に育って欲しいな・・・

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    少し安い鯖だったから心配なんだ・・・

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2021/04/09 15:27:29

    今年の東方教会のイースターは、
    5/2だったと思うんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/09 12:48:37

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    お日様サンサンでやっと暖かくなったんだ。
    bonoは静かなタウンでたっぷりリラックマさᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/04/09 12:17:23

    リアではイースターって馴染みがないし
    特にイベントをするわけでもないので
    時期がずれてもニコのイベントで
    イースター気分を楽しめるのはいいなって感じです♪
    リボンロゼットでポイント5倍は嬉しいですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/09 10:25:38

    こんにちは♪
    イースターロゼット、リボンが風になびく感じがいいですね~^^b
    イースターは日本人には馴染みが薄いので、ずれてもOKです^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/09 09:05:52

    確かに、イースターイベントは実際よりも遅いね。
    イベント盛りだくさんだと仕方ないのかな^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/04/09 08:47:08

    なるほど!!
    ニコタのイースターが遅くなるのは
    お花見イベとの兼ね合いがあるからだったのですね?!

    bonoちゃんに言われるまで気が付きませんでした!
    さすが貴熊のbonoちゃんですね✿

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/09 07:43:13

    今度のイベ参加アイテムのイースターリボンロゼッタね~
    あれ?bonoさま着けてないような☆
    忘れちゃったのかな?
    リアのイースターは4日で例年より大分早かったから
    今はニコで楽しめるね(*'▽')
    特典も有るしね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/09 07:28:36

    おー、良かったですね、P参加アイテムゲット!
    天使さんは優しいですね。
    頑張って昆布してください。