かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 7

4択→「笑福亭鶴瓶」



教会広場→バス停ガイドテリの横


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

  • かえで

    かえで

    2021/04/11 14:41:37

    たもちゃん~
    小麦も必要なの?(>_<)
    あとは、卵必要なのね(◎_◎;)
    備えあれば患いなしか・・・
    イベント、いつもギリギリで余裕がないんですもん。

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/11 14:34:37

    かえでちゃん♥
    小麦も 忘れずに 収穫するのだよ!
    後は、卵 必要よ!
    いつ来るか、わからないけど~
    備えあれば患いなし!

  • かえで

    かえで

    2021/04/10 15:52:44

    たもちゃん♪やほ~
    ライフのイチゴは収穫しといて無駄にならないの?
    イチゴのケーキ作ってジェム貰える時あるんだねΣ(゚Д゚)
    余裕があるときに、イチゴ収穫してるのね。
    私も余裕のあるとき。。。ないなぁwww

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/10 14:17:39

    かえでちゃん♥
    ライフのイチゴは、 収穫しといて 無駄にならないからね~♪
    極々 たまに お願いで いちごのケーキ作って ジェム もらえるのあるから~
    余裕のある時に イチゴ収穫してる~♪(*^^*)

  • かえで

    かえで

    2021/04/09 19:59:59

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    そうだねw
    私も今朝から腰が痛くて湿布貼ってる(>_<)
    これも、ノエルねぇとナカマだよ(^▽^;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/09 17:47:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    このぐらいは頂かんとだよネ~♪(^_-)-☆
    とおちゃんの腰痛も私の膝痛も治りそうで治らんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • かえで

    かえで

    2021/04/09 16:11:23

    たもちゃん♪やほ~
    13個ねって思ってたのに、えっ7個?
    やった~ってなったww
    たもちゃんは低迷期だね(´・ω・`)
    また、ぐ~んといっぱい貰える時あるから、頑張ろう!!

    私もさ~ライフ、他の人に楽しくないって言ったら
    こういう風に植えてみたら?って言われて
    端っこにイチゴ植えてて、それを一生懸命収穫してたの。
    それで、終わるのかな?って思ったら仕事しながらだし収穫する時間はいつもと変わらなくて
    豊作タイムがいっぱいになって1日2回発動できたらいいけど、満水になるのは夜になるし
    今までと同じやり方で良かったんじゃないかと思って、またイベントのを植えたけど
    すでに遅し。今回はイベントクリアできそうもないし、余計にやる気が失せた(´;ω;`)
    ドリンクもいっぱい使ってクリアできるんならいいんだけど、無駄だった(◎_◎;)
    お互いにうまくいかないねε-(´・д・`)ハァ…

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/09 14:24:55

    わぁ~♪ いっぱいだね~!(≧▽≦)
    なんか 今日もイマイチやった~ 14キラキラよ~
    失敗ばかりだしね~
    ライフ また、関係ないアボカド植えて( ̄▽ ̄;)
    しかも 気がつかないまま 自分でせっせと水かけて(笑)そこにご丁寧にお手伝いしてくれて(^▽^;)
    出現付近の咲いてて 自分で出来ないところに かけてもらえないし(>_<)
    プロフィールに書いてても はるか遠くに 三回お手伝いしてくれる人 多くて ちょっとねぇ~
    そんな感じだから、いつも 自分で満水出来るだけしてる!
    細かいこともいいたくないし、してもらえるの ありがたいし~
    でも いつも モヤモヤ(笑)(^▽^;)