たっくん

でかっ!

日記

これいらない

  • らん

    らん

    2021/04/16 18:51:19

    22日からのニコ店イベは
    黒ガチャイベだから
    この間貰ったチケット使ってガチャして
    出たアイテムをコーデしてお料理作ると
    1回のガチャで20%お料理が増えるよ^^
    次回は2500皿だって増えたけど期間も少し長いのかな?
    今からお料理準備しておこう♪

    詳しくは⇓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69984406

  • らん

    らん

    2021/04/10 20:39:55

    こんばんは~!
    たっくんの足跡あったからお部屋来てみたけど居ないねw

    たっくんが今参加しているサークルの
    初心者応援サークルで参加者確認を日記で呼びかけているの
    幾つか項目があってそれに答えて書くんだけど
    期間は4月いっぱいだから
    たっくんもよく読んで参加してね^^

  • らん

    らん

    2021/04/09 20:13:08

    あはw(^▽^;)
    ご飯とか食べるアイテム貰った時に必要になるかもよ?